Nicotto Town



応援弁当


 今日はスタジアムまでサッカーを見に行って来ました。 雨の中の観戦になると思ったけど立ち込めていた雲が試合開始直後に計った様に晴れて試合中は暑いくらいの秋晴れでした。 でも試合は負けてしまいました、残念。 今日の試合には『大分風とり天』を弁当に入れて持って行きました。 サンフレッチェの選手に大分出身の人がいるので。 ネットで検索してレシピを調べて作り、味はまあまあだったけどニンニクが利き過ぎて臭いが気になったので試合終了後、行きたい所があるけどそのまえに家に一旦戻って歯磨きしてから出直したりしていました。 どうも分量を間違っていたみたいで...

アバター
2011/10/23 23:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 サッカーでも野球でも試合終了後に客が一斉に出て来るので
車に頼って人を呼ぶのには向いていないイベントですね。
私はスクーターなので渋滞は関係無かったけどビールは飲めないのが残念です。

 大分とり天は一時話題になりましたがスーパーのお惣菜にもなっていたんですね。
アバター
2011/10/23 10:57
昨日、Aシティ近辺にいましたが車がすごく多かったです。
たくさんの方がサッカーを見に行っていたのだと思います。
その中にいらっしゃるのかな・・・と思いつつ車を走らせてました。
とり天うちのスーパーのお総菜コーナーにも売ってますよ。
おいしかった記憶があります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.