Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと2人居残り

画像

本日はカエルのダンスパーチーに参加してきましたw
最初は2班で踊っていたのですが、1班はそんなに人が居ないと聞いて移動して
そこで踊り明かしていました。

ちなみに写真は「おやすみなさい」後の2人居残りですw
居残り現象は2度目だったのですが、3度目は3人居残りとかあったら面白いですねw

アバター
2011/10/23 18:33
うん!なんとかいけたよw
次回は一緒に踊りたいねw
私は居残り2回目だよー、ほんと不思議でしょうがないよw
アバター
2011/10/23 17:46
本隊まで行けたんだねwww 良かったね^^
次回はぜひ、ご一緒したいです~~~
居残りはまだ遭遇したことないけど、不思議だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.