Nicotto Town


ねむねむ~


暇すぎてw

ちょっと一段落したから、ニコ来てみたけどまたタウン出れなくてw

つまんなすぎるから前のブログ見てたら変コスの話題ばっかりでw
変コスの時ってもうぐちゃぐちゃだから誰がどれだか分からんしw

このアバがこの人でー・・って見てると
みんなは元気なのかなー勝手にしんみりしちゃうわけで。
しかもみんな大人で、私だけ子供だったなってw
そんな皆さんとも全然会わなくなってしまいね

で、なんとなく赤い帽子とおサルという懐かしの格好に戻ってみてw
それでもやっぱりこの時間は暇すぎるw



だからとりあえず30分前からの流れを書いてみたw

アバター
2011/10/23 19:38
ぼーちゃんといえば
赤い帽子におサルのぬいぐるみだね❤

また変コスもしよぅ~ヾ(≧▽≦*)ゝ
アバター
2011/10/23 18:12

ぼー(΄◠◞౪◟◠`)
元みずりんだよ←名前変えました✿

また話そうね(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/10/23 02:33
また遊ぼうなwINしたら教えてやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.