Nicotto Town


着回し日記・・かな?


初年度のお祭りうちわ

画像

本日は初年度(2009年)のお祭りうちわです!
暑いうちに成立なければ出品はほとんどなくなってしまいそうだったので
急に思い立ちフリマしましたw
手に持ってみて初めて判ったのですが2010年のうちわに比べて
30度くらい下向きの握り手になっていますね!
持ち手は残念wどちらも奥手でしたねw

写真は先日の裏庭です。
クローバー確か。。。売っちゃった。。。かな?ww

アバター
2011/10/23 18:38
ありがとーwww
そうなのよね、季節はずれ出品も見かけるけど時期をあわせた出品がやっぱ多いのよね。

おおお!たんぽぽおめでとうww
レア種もぜひともメガってほしいよね!
アバター
2011/10/23 17:53
お祭りうちわ&メガクローバー、おめでとう~♪
確かに、うちわとかって、夏場しか出品なさそうだね~(* ̄m ̄)

種が一個だけ倉庫に残っていたから、今朝、拙宅の庭に在庫整理で
タンポポ植えてみたら、メガってくれました。一緒に植えてる、これも
在庫1個だけのレア種!こっちもメガってくれないかしら~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.