Nicotto Town


私は見た!


恥ずかしかった失敗談


それは友だちの結婚式でおきた出来事です。

急に指名されてスピーチすることになったのですが

あわてた私は新婦の名前を間違えてしまった!

ごまかすために「元カノの名前でした」と言ってしまい

場内は大ブーイング ヽ(`д´ ヽ)

「結婚式で元カノの名前を出すとはなにごとじゃ~!」

ごまかすために「新郎の元カノじゃなくて僕の元カノです」

と言ったけどもう遅い (^_^;)

その後はシドロモドロになってしまい何を言ってるのか

訳がわからなくなってしまいました (TωT)

結婚式で失敗すると一生に一度?のことだけに

忘れられない思い出になります。

アバター
2011/10/30 05:10
かじやんさん

そうそう!急にあてるのが悪いんです><
ワタシって想定外の事は対処できなくて…
アバター
2011/10/30 05:08
りんごさん

ホントの元カノじゃないんです(>_<)
間違いを誤魔化すためにウソにウソを重ねて…
アバター
2011/10/30 05:02
美月さん

そうそう、急な指名のせいなんです(-"-)
事前に分かっていれば原稿用意したのに・・・
アバター
2011/10/30 04:49
さー☆さん

意味は違うとわかっていますけど
一方的に解除するのは同じと思われそうですね(^_^;)
アバター
2011/10/30 04:46
♡*りにゃ*♡さん

笑い話だったらいいのですけど
新婦がいつまでも覚えていたらイヤですね(>_<)
アバター
2011/10/30 04:40
あっぷるさん

武勇伝( ´艸`)ムププ
ワタシだけじゃなくて、あるあるなんですね!
アバター
2011/10/30 04:38
みゃあ@箱館~さん

人前でスピーチとか慣れてなくて…
司会が急に指名するので焦りました!
アバター
2011/10/30 04:35
みかんさん

マジ笑えますよね(*^_^*)
失敗ばかりの人生です・・・
アバター
2011/10/30 04:27
✿メープル✿さん

ホントやっちまいましたよ((+_+))
結婚式と葬式は発言に気をつけなくちゃ・・・
アバター
2011/10/30 04:26
やぎ改めソナン!さん

この次って… 今ではって…
面白いことを言えなかった自分にガッカリです(>_<)
アバター
2011/10/30 04:21
ドM兎⇔空さん

ホント大失敗だよ!
次があれば前の失敗は忘れるかな?
アバター
2011/10/30 04:19
ゾンビさん

はじめまして!コメありがとう♪
友達だけだったらいいのですが他の人たちがいましたので(^_^;)
アバター
2011/10/23 22:20
あらら~。やっちゃいましたね^^;
急に当てられちゃったら焦っちゃいますよね~。
そういうときに、うまく対応できる人が羨ましいです。
アバター
2011/10/23 22:14
元カノの名前出しちゃうのはイタイですね><;
そこは、急に指名した方が悪いんだ~って、冗談めかして誤魔化すとかww

でも失敗も、暫く経てば笑い話ですね^^
アバター
2011/10/23 22:05
急に指名されちゃうと慌てちゃいますよね><
私なら急に指名されたら緊張して
きっと何も言えなくなっちゃいそうです^^;
アバター
2011/10/23 21:45
こんばんは^^

ブログコメありがとうございます。
やっぱり友達整理という風に思われますよね・・・orz
私は友達整理としてしたわけではないですしこれからもするつもりはないですけど・・・^^;
やっぱりみんなからは友達整理と思われちゃうみたいで^^;(そりゃそうか^^;)
ただ単に友達はいらないから消すのではなくて、
少し私には毎日訪問する気力もブログを皆が見てくれてると思うとちょっと重くて・・・^^;

ここの所分かってもらえると嬉しいです。
アバター
2011/10/23 20:59
あはは^^
お疲れ様でしたね。。
それは忘れられない思い出だね

でも何年後かにはみんなで笑い話になるね^^
アバター
2011/10/23 20:23
こんばんは。

なかなかの武勇伝ですね^^笑

前に私が出席した結婚式でも、新婦の前の恋愛話をはじめちゃった友人がいて、結構あるあるなお話なのかも・・・。と思いました。笑
アバター
2011/10/23 19:05
それはやってしまいましたね(>_<)
緊張すると覚えているものが出てこないんですよ。
私も教育実習でやっちまいました。
どんまいです。
アバター
2011/10/23 18:26

あぁ、それゎ、、、笑
まぁ、ドンマイドンマイ!!!w
アバター
2011/10/23 14:37
(。☉_☉)エッ
やっちまったなwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/10/23 14:26
はじめまして・・・・・・(≖ლ≖๑ )プッ

「この次はうまくできるから」って新郎に言っとけば良かったですね、(。◠‿◠。)
新婦には「大丈夫、今では貴女だけだと思うから」・・・・・と。
アバター
2011/10/23 13:55
それはそれは、かなりの失敗談だ;
ホント、忘れられないねw

大丈夫、きっと次があるかもしれないよ!
人生色々^^

アバター
2011/10/23 09:39
はじめまして

形式ばった結婚式の方がboo-booだよ

それなら指名するな!ってつっこみたくなる話だね


友達おもいじゃないなぁ・・新郎  って私が愚痴ってしまったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.