Nicotto Town



卵掛けご飯?

ここしばらく、旅行に行った先で
朝食に卵掛けご飯&納豆をいただく
これ・・・ちょっとしたマイブーム

一時期、卵を生でかき混ぜて食べるなんて・・・
なんて・・・残酷な・・・と
思春期を過ぎたあたりから
食さなくなって久しいのですが

卵掛けご飯って、おいしい♪

ナイスおっぱぁーいw

アバター
2009/05/21 21:50
残酷かw
食してる卵は、え~~と・・・要はw あれだよww

だからヒナになる事のない卵らしいから・・・
しっかり残さずに、食しましょう!

トリプルww
・・・まぁ~ いいよ・・・
アバター
2009/05/20 18:32
朝食べてみましたw

TGをwww美味しかったですw

ナイスおっぱぁ~いw
アバター
2009/05/19 21:51
卵かけご飯、おいしいですよね~♪
略すと、T(卵)K(かけ)G(ご飯)らしいですよww

ナイスおっぱぁ~いw

アバター
2009/05/19 19:30
ぇぇ;。;タマゴと納豆をまぜて食べるのですか?w
今度試したいですけどしばらく生もの怖くてw食べたくないですw

ナイスおっぱぁーいw
アバター
2009/05/19 17:20
納豆たまんないですよねー

コメさんくすです^q^
アバター
2009/05/19 16:01
卵かけごはんは、おいしいですよね。
卵かけごはんで、食中毒で死んだ人がでるまでは、しょっちゅう食べてました。
アバター
2009/05/19 14:45
わたしも卵かけごはん、だいすきですよ。
実は、おひるも、今、そうでした…ww
ちょっとお醤油をたらして、ぐるぐるかき混ぜて
わたしはあおのりをかけますww

シンプルなだけに、たまごとごはん、
両方のおいしさがでてきますよね。

ナイスおっぱぁーいw
アバター
2009/05/19 14:13
おいしいよね~。
でも まきも 残酷 って思ったのもあるし 卵は生も火を通しても食べないようになりました。
あと 牛乳 も好きだけど飲まなくなった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.