Nicotto Town


シルヴィー


大阪で。


豚インフルエンザが、大流行中ですが
学校を休みにする意味が解りません。

学校が休みになったのをいい事に学生が
遊び歩いてるんですけど・・・。

自宅で待機させるなんて、いい年した子供には
無理やと思います。

薬局では、マスクが売り切れ状態で
次の入荷は6月かもしれないなんて有り得ないし。

必要なのは、今であって6月まで引きこもれと?

100年に1回の大不況の次は、豚インフルエンザ。

なんか、明るいニュースはないんでしょうか?

アバター
2009/05/20 22:32
そちらは大変ですね・・・(-_-;)
学生のことは全くその通りだと思います(僕は家にこもるはず・・・!)
熊本もマスクが売り切れてて大変なんですよ~(・_・;)
ホント、明るいニュースはないものか・・・。
アバター
2009/05/20 00:07
マスクしてもうつる時はうつるしね。
もしかして、新型インフルといいつつ
昔からあったんじゃないのぉ??と
思う今日この頃です。
アバター
2009/05/19 21:39
こんばんは、新型インフ何か過剰反応ぎみみたい。

それにしてもマスクが無くなるとは。
まあ、用心に越した事はないけど・・・

気をつけて下さい
アバター
2009/05/19 15:50
こんにちは(^^)~☆
 深刻な状態になってますね。
 毎日ちゃんと食べて手洗い嗽を普通にすれば大丈夫だと思います。
 過去に2回ありますが、あれ以来かかってませんが^^)ね。
アバター
2009/05/19 13:29
まったく、マスコミが大騒ぎしすぎだと思います。
普通のインフルエンザと同じ対応でいいんじゃないかな。
周りに惑わされずにしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.