Nicotto Town



重いわ!!

 今日は英語ブログ休みます<m(__)m>
だってー、タウンで重くて重くて、
やっとこさ、かつあげしたりしてたら、
こんな時間に!!なんか、最近二コタおかしいよ。
メンテしてるのに、どういうことだ??
透明人間は相変わらず直らないし、重いし。
事務局さーん、重くてしょうがないんですよー。
助けてください。お願いしますね。
 ぐちってしまいやした。でも、いい出会いもあったよ。
カフェで(^◇^)楽しかったあ。ってそんなに長く話したわけじゃないけど。
やっぱり、出会いって大切だし、出会えるってすごいなあ、と
実感した。実生活でも、そう思う。だって、ただ通りすがる
だけの人だって、なんていうか、その時間、その場所に
いなければ会わないわけで(当り前だけど)なんか、
この人にも人生があって、とかいろいろ考えたりする。
意味わかんないこと言ってごめん。要するに、出会いって
奇跡だなあと言いたいわけです、はい。そう思いませんか?
みなさーん!ねえ?すごい確率じゃない、会うことって。
そんなこんなで、語ってしまいましたwだから、みんなに
会えたことも(ネットでだけど)奇跡だと思うの。大切にしたいと
思う。みんなー、これからもよろしくねー(^◇^)
 はははー。またまただいぶ話がそれたなwでは、また明日
会おうではないか、諸君!!諸君~~!!

アバター
2009/05/20 12:16
私も早く、akiさんと出会いたいぞ~~~~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
アバター
2009/05/20 08:20
確かに最近のニコは重いよねww
メンテの回数が増えてて改良されて当然なのに
全然改善されてなくておかしいよねww

確かに出会いは大事やねw
普通にリアルだけでは出会えない人達と
交流できるネット社会もハマると危険だけどwww
アバター
2009/05/20 02:53
確かに。この時間なのに重いのはなぜ?
まあ、うちの回線は相変わらず、
ADSLなので、しょうがないかな。
アバター
2009/05/19 22:40
いい出会いが有ったみたいね^^; 頑張ってネ♪
アバター
2009/05/19 21:46
良いお話を聞かせて頂き、こちらも幸せな気持ちにさせて頂きました~♪
好き出会いは本当に嬉しいですよね~(*^^)v
akiさんの幸せビームが拝見出来ました~\(^o^)/
アバター
2009/05/19 20:59
今日の締めの2行、好きだわ

諸君!!諸君~~!!
アバター
2009/05/19 13:49
うな重さんは 昭和の お方ですか?
明菜www
って そこに反応するんじゃなくってーー
そそ 出会いよね 出会い。
akiと出会ったのだって 偶然。それも 殿方のお部屋でwww
それから こうやって お付き合いが続いているわけで・・・
すごいよね♪ ありがたいです(^^♪
これからも よろしゅう❤
アバター
2009/05/19 13:45
ふふ、通りすがったうな重ですwww
出会いはスローモーションですよww

わかる?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.