Nicotto Town



あけび・・・

こんにちは^^

昨日は、夜勤明けで、しかも残業・・・

さすがに、疲れてニコする気力がありませんでした^^;

ちょっと、寝過ぎてボーっとしてます。

朝、モーニングに行ってきました^^

毎週、行ってるけどね・・・

帰りに、実家の母から、あけびを頂きました。

天然ものです・・・はい^^

あけびは、甘いけど種ばかりだからね・・・

アバター
2011/10/24 13:28
先程はどうもありがとうでした~(*^_^*)
あけび!懐かしいですね~
今も見かけますが、とても高い所にあって届きません・・
欲しいんですけどね。(ひとんちの山だしな・・・)
アバター
2011/10/23 23:33
こんばんは^^
いつもありがとうございます~

疲れたら~寝るd( ̄  ̄) って 私もですがww

あけびはね・・・。 苦手で 食べれない人なのです (_ _。)・・・シュン
食わず嫌いだとは 思うのですが・・・。 ( ̄  ̄;) うーん
アバター
2011/10/23 18:12
アケビですか
私の庭にも今年実りました。
先ほど3つほど収穫して食べました。

懐かしい味ですね。
アバター
2011/10/23 16:32
あけび懐かしいな^^
アバター
2011/10/23 14:05
アケビ好きです。甘いよね~。
種をムムムってやってペッペするの面倒いけど楽しい(^・^)♪

皮を味噌炒めで食べたけど、あれは苦くて苦手(><)
アバター
2011/10/23 12:45
私あけび食べたことないんです><
甘いのかしら?
そう言えば中学校に行く時
木の枝に成っていたのは覚えています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.