Nicotto Town



暑くて熱い日


夏だ!ビールだ!ラグビーだ!!

今住んでるこの国では、ラグビーが1番人気のスポーツ♪
今回のワールドカップも、それはそれは大騒ぎでw
試合日には、皆かなりの興奮状態・・・・
(ほんと、マジで怖いくらい興奮してます(´◉◞౪◟◉)w)

ただ、困った事に
私の仕事は、ラグビーの試合日にはかなりヒマになってしまいます;
皆Barへ出かけちゃうから仕方ないんですがね・・・・

そして今夜も、ラグビーの決勝戦が!
決勝は、ニュージーランド vs フランス
NZが強いのは知ってるんですが、フランスも強かったんですね~。
私のいる国、AUSは残念ながら3位でしたが・・・
お隣NZには頑張ってもらいたいものです^^

まぁ・・・・
私のお仕事には悪影響ですがね(´◉◞౪◟◉)


熱~~い応援で、暑さもふっとばせ~☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノ





ちなみに、私の住んでいる地区のNRL(NZとAUSのラグビー・リーグ)
地元チーム
http://www.mwse.com.au/

強豪で、今年も優勝しました~♪
地元の人たち、車に旗つけて叫びながら走ってましたよ(´◉◞౪◟◉)www

アバター
2011/10/23 14:22
おおお~そうなんですね!
ラグビーがそちらでは人気なのですね!
( ..)φメモメモ
応援頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2011/10/23 14:16
チエさん〜
日本でも今夜1時から放映がありますよわよ〜♪

残念ながらラグビー全くの素人なので
NZのAll Blacksチームの事と言えば
ゴリラみたいな踊りと入れ墨くらいしかないんです><

フランスはサッカーが強い印象でしたのに
ラグビーも強かったんですね〜^^
アバター
2011/10/23 13:05
おおおお~暑い夏ですにゃぁ~❤

あたしはまたもや朝からバタバタで汗書いて暑いです(爆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.