Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


コスプレ占い


やってみた。

http://uranai.nosv.org/u.php/chara/kospre/

らうこさんさんはミニスカポリスです
 ミニスカポリスさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。 まっすぐな明る さと、さわやかな笑顔は好感度大。 人当たりも良いので相談やお願い事を頼ま れる事が多いでしょう。 ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては  厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。 能力は非常に高  く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ま す。

ラッキーアイテム
 クーラーボックス

ラッキーカラー
 ゆうおう

ラッキーナンバー
 0

  ・・・ゆうおうってなに?
 ミニスカポリスって・・・。

アバター
2009/05/19 16:56
ラッキ~ナンバ~が”0”って。。。

あちきも思った。。。ゆうおうって何?
アバター
2009/05/19 16:50
ミニスカポリスは着心地悪そうな上にバランスが悪いよなw
王理はスクール水着だったよ。。。コスプレなのか?
アバター
2009/05/19 15:58
早速やってみました^^
私はナースでした
そういえば・・
昔よく「看護婦さんですか?」と聞かれましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.