Nicotto Town



ニコガチャコンプ&白ブロックコンプ\(^o^)/


今日、ベレー帽とスカートが出たので

ニコガチャ第32弾、無事コンプです\(^o^)/

そして何気なく倉庫を見たら

な、なんと白ブロックが揃っていました!

黒はまだ4つしか集まっていませんが

これでオレンジと白はコンプです。




少し季節外れですが、今日は昨日フリマで交換していただいた

振袖イノセントでコーデしてみました。

発売時、あまり好みではなかったのですが

こうやって着てみるとなかなか良さげですw

やっぱり色々あわせてみないとわからないものですねw

アバター
2011/10/25 07:57
>ミカエルさん
ほんとだぁ~~
ピンクのドットだと思っていたのが猫柄なんですね!
可愛いですね(^ω^)
デザイナーさんの遊び心が感じられます。

リリース時にはあまり魅力を感じなかったアイテムも
他の方がコーデしているのを見たり
手に入れてから色々コーデしてみると
案外可愛いなって思うアイテム、ありますよね。
明日から始まるニココレも大いに参考になりそうですw

アバター
2011/10/24 17:16
>みみこさん
ありがとうございます。
あとは黒だけですが
これがなかなか前途多難です・・・・
アバター
2011/10/24 17:16
ピンクコーデ素敵ですね(*゚Д゚*)
イノセントは私もリリース時、え?って思ったんですが
時間が経つと結構いいかもって思ったアイテムです。
柄を拡大すると、ネコの柄が入ってますよ~可愛い(* >ω<)=3

青ガチャ&白ブロックコンプおめでとう御座います♪
2つ連続の目玉凄いですね^^
私はきのこ以外は自力で出たんですが、キノコが
一番でにくかったです~。
黒ブロック、最終日までどうか集まって欲しいものです(⊃∀`* )
アバター
2011/10/23 15:43
✿花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.