Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ど、ど、ドレス~♪


あと3日、長い!

長すぎるので、フリマでドレス~。
この2ヶ月まったくフリマ成立しなかった
のに、やっぱ気迫があると成立するんだな
ふっふっふ、フリル~~~
ドレス~~~~、ららららら~~~ん

おうむたん談
ビヨ。。。(ーー;

アバター
2011/10/24 13:59
すご~い!
フリマでゲットしたんだ~!
やるなぁ・・。ぼうぼうさん・・。
アバター
2011/10/24 11:54
詳しい解説ありがとうございました!!
私は、IEを使ってないかもしれません(汗)
けど、自然と治りました★

ぼうぼうさんの説明は今後の参考にさせてもらいます♡

ドレス、素敵ですッ❤
おうむたんが照れてますよ。
アバター
2011/10/23 16:07
出品でなくて、応募しただけなので
成立は出品者の意志ゆえ、私になんら落ち度
を指摘できる箇所はないんじゃァァァァァァ

美しい。。。素敵な言葉。三日後、更に美しく
なってみせるわっ!

(もう理性ないビヨ;;byおうむたん)
アバター
2011/10/23 15:48
気迫で成立、って、、、公序良俗に反してませんよね?ビヨwwwww
アバター
2011/10/23 14:20
念願かなってよかったですね
 うつくしいです(ぴよ^▽^/)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.