Nicotto Town



ァァァァ(°д°;;)ァァァ

しまった...

アメーバで書いてる小説..最後まで自分にとっての長文書いたのに..

 何か違うとこ押して水の泡

 今回は少しだけ..本気出して書いた

宣言する,もう挫折します.

アバター
2011/10/27 23:01
あるある。
心折れる。
アバター
2011/10/24 15:32
ポ、ミ「( ´,_ゝ`)ブッばっかじゃねーの((((((」
アバター
2011/10/24 10:39
な、何か気が合いそうな子が訪問してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((省略((
つー事で友申してしまったZE☆

よかったらOKしてねぇぇぇぇぇw
アバター
2011/10/24 10:00
あんな意味わかんない小説見てくれてありがとうございますw
自分でもよく理解できてないから
「こんなんで読者は理解できるんか?」って思ったんですが
面白いなんて神雫月さん理解力はんぱない・・・っ
うらやましいですw

ありがとうございました!^^
アバター
2011/10/23 22:07
あー。やっちまったな。楽しみにしてたのに((
 ま、 どん•まぃ★((ウゼェ
アバター
2011/10/23 21:50
わ、私もよくあります(ぇ

長く書いたときに限ってPCの充電切れたりとか(
アバター
2011/10/23 15:15
此方に失礼します。

ですよね、全て腐ってr((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.