Nicotto Town



ごーぐる


 

109でゴーグルうってたけどはやってるんですか?

 

 

 

くれんさんは とうきょうがこいしいです。

 

 

 

まくらをぬらすひびがつづいてます

 

 

 

うぎゃああああああああああああ

 

 

もういやだようかえりたいよう(´;ω;`)

 

 

担任寮にまでくるし糞がーーーーー

 

朝っぱらおこされて(でも10時くらい)担任くるから!とかいわれても…ぎゃおおおお

 

 

やだなー担任やだなーとかおもいつつ喋って玖蓮さんのHPがだだ下がり

 

 

あああああああああああああ

まじで髪の毛むしるぞってかんじでしたね……ちょっと髪の毛生えたからって調子のって!!!!!

 

 

あーまじで

 

 

そういえばテストかえってきた!

 

 

合計で 578/600!がんばったでしょけっこう!ほめろだれか

 

 

つかれましたくれんさんは

 

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アバター
2011/10/24 20:05
げへへがんばりました!!!

ゴーグルかわいいけど普段はつかえんわ・・・
アバター
2011/10/24 15:23
あれれ、くれんさん凄いわね本当に頭ほしいくらい((頭!?

ゴーグルほしいなぁ((
アバター
2011/10/23 19:18
はっはっは!今回がんばったっしょ!
アバター
2011/10/23 18:26


とりあえずくれんさんちょっと学力くれよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.