Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・10/23


夜半が雨で朝まで降ってた感じ。2時半に一度目を覚ましたが、昨日のレースリプレイをPCに録画するようにセットして終わる時間にセットしてまた寝る。アラームで一度起きてPCを停止して、このまま起きているかちょっと考えたが、せっかくの休みで会社に行く時間に起きてもと思いまた寝た。特に今週は月~金まで課長代理が休みで、明日からどう考えても大変だ。長時間寝るのは定時上がりの際出来るが長時間寝てなおかつ朝寝坊出来るのはやはり休みの日だけだからだ。でも7時半に起きて洗濯、買い物、競馬の予想、散髪と1日競馬で時間を無駄にしないで家事もして、必要な物も買って置いた。

特に洗濯物は最初はコインランドリーで乾かそうかと思っていたが、薄日が射してたので物干しで乾かす。風もあってバスタオルはカラッと乾いたぐらいだ。

たった今競馬は終わったが購入したのは菊花賞のみで、禁を破って◎の単勝も買い3千円ちょっとのマイナス
(´-ω-`)
駄目だね。
改めて今年一杯は複勝のみしか買わない事。
私の考え抜いた◎は必ず3着までに入る。お金も減らないし、特に今日のレースは最後方からインを突いて最後良い脚で伸びて2着に来た。
見ててとにかくハラハラどきどきだ。
最後方で、それで良いんだ安勝とは思いつつ正直その時は単勝が勝負馬券だから、17頭最後に抜けるのか?と思いながらであった。

本格競馬予想 ハイテクヒッピー
http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.