Nicotto Town


みみぴょんのお話


商店街にて

今日は 商店街の イベントに行ってきました

餅つき大会や 出店が出て

ミニ動物園にはね可愛いウサギさんが

たくさん居ました

心が、和む 良い一日で 終わりそうです

アバター
2011/10/24 09:22
皆さん 有り難う

楽しい 一日でした

来月は、もっと 大がかりな イベントがあります

また ミニ動物園も来ます
アバター
2011/10/24 08:25

いい一日だったのね うれしそうな 優しい顔の みみぴょんが 目に浮かぶわ
アバター
2011/10/24 05:58
ウサギさんがたくさんいたなら、みみぴょんさんにとって天国でしたね^^。
私も鳥さんがたくさんいたら、幸せいっぱいになります。
と~っても気持ちがわかりますよ~♪
アバター
2011/10/23 19:02
子供に混じって、抱っこしてたりして・・・^^;
アバター
2011/10/23 17:43
みみぴょんさんが楽しくてよかったです。

うさちゃんは、種類がたくさんあって、ミニうさぎもかわいいですね。

ライオンラビットとかみたんですが、耳がたれててかわいかったです
アバター
2011/10/23 17:16
商店街のイベントですか^^

いいですね=*^-^*=にこっ♪

ミニ動物園もあるなんて 結構大きなイベントですね^^

アバター
2011/10/23 17:07
ウサギさんいっぱい居たんだ。。。
いいな(●´艸`)ヾ
みぃもウサちゃん大好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.