Nicotto Town



★右手と左手の持ち物が入れ替わってます。


前から思ってたんですがアバタ―の持ち物が

他の人の庭(家の前)やお部屋の中に入ったりすると

右手の持ち物と左手の持ち物が入れ替わっている事が

ありますよね。  あれって何故なのかなって思ってました。

それと持ち物によって右手に持つ物,左手に持つ物と

最初から決められている事が残念ですね。

自由に左右の持ち物を決められたらいろいろな組み合わせが

出来てもっと楽しめると思うのですが・・・・(^-^ )

アバター
2009/05/20 17:46
くしゅんさん ゆりあさん コメありがとう。

アバターの向きが逆になっているんですか?
そうなんだ。 知らなかったです。(^-^ )

持ち物は左右どちらでも好きにもてたら
傘とバック,傘とゾウさんバケツ,クレープとソフトクリーム などの
組み合わせでもたせたいですね。
同じ物でも組み合わせによって皆さんのの個性がでて
楽しいですよね。
アバター
2009/05/20 11:42
ほんと好きなほうに持てたらいいですよね。
角度の調整とかがいるのかしら?
タウンとかは逆になりますよね。
たぶんアバの向きが逆になってるからかな?と思ってます。
アバター
2009/05/19 18:34
うんうん、そうだよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.