Nicotto Town


のらりくらり。


つっかれたぁー。。。


今日は地元のスポーツ大会的なあれに出場してきましたー。

まぁチーム戦で全部出たわけじゃないけどね。

それでもやっぱ疲れるわ…^^;

インディアカっていう、バレーとバトミントンを混ぜたような奴なんだけど、

なかなか難しいのな;;

朝の9時からってことで今日は7時半頃から起こされるし…。

眠いっつのー(っД-)

まぁ今日はそんな感じかな?

疲れてるし、明日学校だし、早めに寝れればなぁって感じで〆。

アバター
2011/10/24 00:33
返事早いですねΣ
おやすみなさいと言ったのに、コメすみませんw
アバター
2011/10/24 00:31
疲れてるらしいですしねー^^
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/10/24 00:28
あらら、インしてたんですかww
アバター
2011/10/24 00:23
ランダム訪問ー^^
頑張ってくださいw
アバター
2011/10/23 18:15
こんにちは!

お疲れ様です!

朝早い・・・

疲れますよね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.