Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


立ち寄り禁止●~*

画像

ここは危険だよ~~

テーブルの上にあるマシンは絶対に触ったらダメだよ


このあとふたりは救急病院に運ばれたとさ><

いったいどんな実験をしていたのかなぁ??



ニコタの伝説とかおもしろい場所、遊び方があったら
是非ココレオンにご一報ください!!

根っからの遊び好きの血が騒ぐ 
(≧∇≦)キャハ♡












アバター
2011/10/25 01:48
> さくら♪ちゃんへ

あたしの場合は毎日決まった時間にニコタにこれないから、なかなか会えなくて・・(>_<)
みんなと一緒にボンーてしてみたいね^^
これもキャサリンさんとこのブログで知ったんだけど5人まで一緒に「キュートヘアー」になれるらしいよ (笑
アバター
2011/10/25 01:41
> キャサリン♪さんへ

小人化も教えてもらったよね^^
また期待しちゃおっかな(#^.^#) ペコリ。
アバター
2011/10/24 22:26
あはw 
私もonpuさんに教えてもらって、
こっそり1人で爆発体験してきました^^
もう10回くらい吹っ飛びました~今度ぜひご一緒にw
アバター
2011/10/24 17:44
あはは~実験大成功ですね~♪

今度ぜひ!ご一緒に遊んでください♪(#^.^#)
アバター
2011/10/24 07:41
> のぶちんへ

おはよー(#^.^#)

朝起きて見たらプレゼントの文字が!
いつもありがとう また甘えてしまいます U゚ェ゚U クゥ~ン
アバター
2011/10/24 01:49
血が騒ぐんじゃ、お休みする暇がなくなってしまいますよぉー^^←大きなお世話(^_^;
私が知り得る時にはもうみんなが知ってるものばかり( ̄▽ ̄;)ゞ
知るのが遅くて行動がトロいから、きっと無理だと思います。

それでも何かあったらご一報入れますネ^^
アバター
2011/10/24 01:33
> onpuたんへ

うん、行こうね●~*
アバター
2011/10/24 01:01
わたしも行ってきましたww

こんどいっしょにいきましょー
アバター
2011/10/24 00:31
> toppikunへ

ああ~~それっていつもリアで言われてること?
自爆●~*
アバター
2011/10/24 00:27
> きのしたたんへ

上のひとに訊いてみてよ^m^

あは、解った!!
あのキュートヘアーの恰好して広場で堂々と踊りたいんでしょヽ(^o^)丿 踊り上手いもんね、きのしたたんは。
アバター
2011/10/23 23:39
おさわり禁止 o(>▽<)oキャハハ♡~

10コインいただきます(ココレオン)

(`ー´)イヒヒ~♡
アバター
2011/10/23 23:28
無茶な合成とかしてたんじゃないの~?^^

ところであのアホ毛がキュートなヘアースタイル・・・。
アイテムとして持ちたいんだけど、売ってないのかな。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.