Nicotto Town


*happychocola/*


な・・・なぜ妹が!?



こんばんは!

まるちゃん見ながらIN中*

でですね!病み上がりのあたしは遊びにも行けず

家で大人しくしていたのに・・・

妹がなんと!友達と!『福岡』に行っていたんです!!!

ほんとは地元のイオンに遊びに行くと言っていたんですが、

突然予定が変わり、『福岡』に行く事になったって・・・

ふざけるなッ~~~ッ!って腹の虫が泣いてます・・・ww

福岡!?いいなぁ・・・

博多行きたいよ・・・

博多;;;博多阪急とか・・・東京ハンズとか・・・

あぁ・・・小1が行くところじゃないでしょ!!

あたしだって北九州から出た事無いのに・・・。。。(友達とは)

いいなぁ・・・と妹にひたすら愚痴っているあたしでした*

===それでは===

アバター
2011/10/25 17:20
小1でですか?

ちょっと早い気が・・・

あ~ 博多の屋台に行きたくなってきた・・・^^
アバター
2011/10/24 22:25
福岡といわず,いつかぜひ首都東京に来てください。
スカイツリーもほぼ完成,だから何って感じかも知れませんけど……。

福岡はどんたくに一度行ったことがありますが,雨に降られて残念ながらパレード(?)は中止でした。
アバター
2011/10/24 17:29
いいな~~

じゃあ、あたしらも今度行こうじゃないかwww
アバター
2011/10/23 23:21
ゆたかさん>ぜひぜひ福岡行って見てください!
         あたしの住まいは北九州ですが。。。;
         博多駅なんてご当地物がたくさんあって楽しいですよ^^
         太宰府天満宮は祈願すれば何でも叶うような気がしますよね♪
         コメ感謝です♪
アバター
2011/10/23 23:19
ひげぺんぎん様>そうなんです!
            羨ましい限りで・・・
            帰ってきたら買ってきたものを見せびらかしてくるんですよ;;
            ハンズ行った事ないので今度行って見たいです^^
            コメ感謝です♪
アバター
2011/10/23 23:18
どらぬこっこー様>知り合った当時言ってたね~ww
            福岡在住って^^
            今度案内してください♪
            コメ感謝です*
アバター
2011/10/23 23:17
DOLCE×様>中部は遠い!!!
         今度北九州、遊びに来てくださいね!
         コメ感謝です^^
アバター
2011/10/23 23:16
*芽生*様>芽生cも北九州住まいなんですね♪
        会えたらいいですね~ww
        ハンズとか阪急とか憧れるな・・・
        今度連れて行ってね^^(笑)
アバター
2011/10/23 20:47
おおぉ!福岡!行ってみて〜ww
太宰府天満宮とか、屋台とかww
アバター
2011/10/23 19:53
まるちゃん私も見てましたw
妹さん、お友達と福岡までお出掛けしてたんですね@@
ハンズは楽しいですもんね!
行きたいけれど今は近くにないのです^^;
アバター
2011/10/23 18:54
うふふ、福岡市在住です←
行ってみたらそうでもないですy(
アバター
2011/10/23 18:52
北九州か~
うちは中部だからなぁ
アバター
2011/10/23 18:46
お!北九州住まいなんですか!?
めっちゃ近いじゃないですか・・・!
今度会えたらいいですね♪
阪急いいですよね~ww
ウチ、よく行きます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.