Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


質問

天使の羽を出した場合,

Pコの季節限定品と交換可能でしょうか><?

アバター
2009/05/19 16:59
ひの.さん>なるほど(*゜ω゜*)!
        ありがとうございます(`・ω・´)ゞ!
        さっそく捜しに言ってきます(●´∀⊂)♪
アバター
2009/05/19 16:57


天使の羽ほんとうに求めています!

とかコメント欄に書いてある出品を
狙ってみるといいですよー^^
アバター
2009/05/19 16:18
上田優花さん>応募の場合確かに+αがいりますよね><
          今、天使の羽を出してるのですが(フリマで)中々応募がこなくて^^;
          いいアドバイスをありがとうございました(*・ω・)*_ _))❀
アバター
2009/05/19 16:15
限定品にもよりますが・・・・
出品の場合は、色を指定しなければ応募があるかもしれません。
逆に、相手に応募だと+αありでないと難しいかもです。
フリマの相場は、変わるのでいいアドバイスが出来なくてすみません><
アバター
2009/05/19 15:58
ひの.さん>なるほど~(`・ω・´)
       +αが妥当ですか~><
       アドバイスありがとうございました(*・ω・)*_ _))❀
アバター
2009/05/19 15:54

その限定品が何かにもよりますが
天使の羽+αが妥当だと…(´・ω・`*)
人やアイテムによりけりだと思いますよ^^
アバター
2009/05/19 15:53
(●・ω・●)vこんにちは♪
お邪魔します^^
只今ランダムで募金中です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.