Nicotto Town



買い物


今日は、朝から父親は猟銃の弾を友達と買いに行きました。

で、母親が葬式に出掛ける前に帰ってきたので、食料&蛍光灯を買いに出掛けました。

母親もお昼頃から出掛けたようです。

久々にヤマダ電機に行ったので色々見てきました。

PCも買った頃に比べると容量も増えたし値段的にも安くなってきましたねぇ。

安くなったと言っても簡単に買える金額ではなぃですけどね^^;

うちが買ったときは、新作のPCということで購入したんですが25万くらぃのだったんですぉね。

今思えば高かったですけどね^^;

テレビも見られるとかっていうので買ったもののサッパリその昨日は使ってないし^^;

普通にネットとかしか使ってなぃですからねぇ^^;

余計な機能はぃらなかったかも^^;

今使ってるのがまだまだもってくれるとぃぃんですけどねぇ。

ハードとメモリーが壊れてそっくり入れ替えてもらって、容量も増やしてもらったばかりなので…^^;

アバター
2011/10/23 21:58
俺も7に買い換えた時ビックリしたよ^^;
前のXPと変わらない値段で性能が倍以上違ってたもんね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.