Nicotto Town


Alice in NicottoTown


4日ほどPC立ち上げなかったら・・・


メール受信数200件
その内迷惑メールが80件以上という・・・(ーー;)

と、まぁそれはおいといて。

相変わらず平日夜はヘロヘロ状態で
PCを起動することもできず、当然ニコッとにインもせず
こんな状態にゃのに
訪問してくださった皆さま、ありがとうございますのにゃ~<(_ _)>

ニコッとに限らずPC立ち上げると
どうしても時間をとられて睡眠時間が削られてしまい
( ↑ うまく自分で制御できにゃいバカモノにゃぁ>< )
余計に疲労が増すので、特に平日はPC自体をちょっとセーブしようと
思いますにゃ

もちろん全くさわらないというわけではないので
ニコッとにもインする日もありますにゃけど
そんにゃわけにゃのでしばらくアリスが現れなくても
またヘタってるな、と哀れんでやってくださいませにゃ~(T_T)

アバター
2011/10/25 18:58
 文章が面白いですね(^^)さすが!!ヘタってないんですね(*^_^*)安心!!

 機会があればいつかお話しましょうね♪
アバター
2011/10/24 00:55
大変そうだね。。

そういえば、今週末はメーラをあげてなかった気がする。。。
うわー、DMが溜まってんだろうな
特に楽天。。。

お互い、ほどほどにやろうね~
アバター
2011/10/23 22:30
うまくコントロールできるようになったらイイねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.