Nicotto Town


月狼館遊戯室


キングゴーストの王冠


ちまちまかけていた魔法がやっと王冠になりました!

いかにも~な感じの冠でいいですね♪
ゴスロリファッションにも使えそうですが
まずはオーソドックスに即位式風にまとめてみました^^

ガウンは決定してたのですけど
下に着る服をどうしようかと(全身服は結構吹っ飛んでしまいます^^;)
あれこれ試して結局ダークプリーストに。

背景もハロウィンにしてしまうと暗いものが多く
せっかくの王冠が沈んでしまうので
ここは明るく教会の祭壇で!

ここまでの50回で取れたブロックは
オレンジ色がコンプ、白が5種類、黒が0…。
12/21ってところでしょうか^^;

お部屋アイテムはあまり使わないし
疲れるのでこれでおしまいにしますw
オレンジの魔法スティックもお疲れ様でした~

アバター
2011/10/24 23:44
>紺さん
サイズもですが、あまり姫っぽくないところがまた新鮮ですね♪
マントのたぐいはどうもロングヘアと相性が悪いので^^; ガウン買ったのですが
ハロウィンなのでヴァンパイアレディあたり…と思いましたが駄目でしたね~
「上下」カテゴリはわりといいですけど「セット」は上着も着てるデザイン多いですからね!
この杖も見たときにはうーん?でしたが結構大きいしファンタジーにはぴったりです♪

お休みもありましたが一ヶ月毎日着せ替えしてタウンは疲れました^^;
来月はもう少しのんびり出来るイベントだといいなあ……
アバター
2011/10/23 22:46
はいw未だかつてない大きめの王冠です❤
ガウンもいいですねww♪これ、制服の上に着る仕様で発売されたんですよね…
(全身服飛ぶのかwwそうそう、巫女とかシスターとかよく飛びますねww)
この杖もfuyukiさんはいつも上手く使われててwww中々シチュエーションに困る杖なんですがwww

まあ今回は、私もあまり着ないベルばら服なんぞと合わせてみたり。立派な王冠が手に入ったもんです♪

終了ですかwwお疲れさまでしたww
例によっていつものごとく、私は最終日まで行って参りますww^^;
(コインがでれば張り合いもあるんですけどねww^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.