Nicotto Town



ぺんぺん!ぺんぺんぺんぺん!!

画像

ペンギンサークルのイベント行ってきました(´◉◞౪◟◉)


ドラゴンに囲まれて並ぶ、むちむちペンギンさんに
萌( *´艸`)♥www

短い時間でしたが、楽しかったです♪

そしてこの写真、記念すべきアルバム2冊目の写真第一号~♪
これでまた、しばらくはアルバム残量気にせずに
撮りまくれるぞぉ☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノw

アバター
2011/10/26 10:40
萌~❤
楽しかったねbb
またタウンではぢけようぜbw
アバター
2011/10/24 20:11
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
萌え~❤w

アルバム2冊目おめでとです☆
どんどん撮っちゃいましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/10/24 18:32
わぁぁ(*´∀`*)ムチムチペンギンがいっぱい∑(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛いですなー❤
アバター
2011/10/24 14:14
わぁ~❤可愛いヽ(〃∀〃)ノ
ほんと萌えー!!❤
てかチエさんの可愛さに萌(〃ω〃)!!w
アバター
2011/10/24 12:23
うぇ~ん;;チエさんいらしてたんですね><
わたし、パラレルの渦と戦ってて、なかなか合流できなくて。。。んーくやしいです!!
チエさんに会いたかったな~(´;ω;`)ウゥゥ

チエさんが恋しい今日この頃です♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
アバター
2011/10/24 02:36
ペンギン祭り楽しかったですね。
ちぇさんとも会えて嬉しかったです。
タウンでみつけてほっとしました^^*

ドラゴン起きたら、食べられちゃうかな(ღ◔‿◔ )?
それとも・・。愛でられちゃうかな( *´艸`)❥

今夜は ありがとうです♪
アバター
2011/10/24 02:10
チエさん^^お疲れ様でした☆
ペンギンさん萌え~(*´エ`*)でしたねw
ちょこっとでも会えてヨカッタです❤
アバター
2011/10/24 01:19
お疲れ様ペン!
私も行くつもりだったのですが参加出来ずに残念でした><;

むちむち加減が素敵ですー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.