Nicotto Town



爆髪wふたごちゃぁん♪w

画像

昨夜はぁ。。サ~クルのぉ仲間とぉ。。『ニコッと研究所』に行きましたぁ♪^^w

そこでぇ。。実験失敗しちゃってぇ。。

おソロぉの。。あぉいオンニとぉ。。

爆髪~★彡ww

ふたごちゃぁんになっちったぁん~♫ww(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/11/06 01:28
こんばんは^ ^

2人同時に実験失敗することってあるのねw(*゚o゚*)w
アバター
2011/11/05 17:38
アフロでなくて、実験失敗の爆発ヘアーでしたか、で 顔は大丈夫でしたか?
学生の時、火傷をしたのを思い出しました、実際は怖いですね。
アバター
2011/11/01 09:21
シュウ吉も爆発できたよ!(^^)
風邪少しよくなった?

咳がひどい風邪が流行してるみたいだね。
YUヌナの疲れたんだね(^^;激スケジュールと雨がひどかったしね。
大事にしてくださいね(^^)
アバター
2011/10/27 19:52
風邪^^;早く治ります様に~暖かくして~寝てね^^
訪問コメ^^゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2011/10/25 17:12
訪問ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
stpとお水まきどーぞっ(✿╹◡╹)ノ

す、すごいですね(笑)
今はやってるのかな、爆発ヘアー・・・(^p^)
僕も一度しにいってみようと思いますw
アバター
2011/10/24 23:43
YUたん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

では~仕事いってくるわ~
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら さっさと
アバター
2011/10/24 21:57
お! 研究室に行ったんですね ♪
爆発ヘアー お揃いだと 面白いですね^^

アバター
2011/10/24 19:28
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ナイスショットだwww

イケメン作成機が失敗しちゃったんよねww_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2011/10/24 18:37
ぼくは、なかなか爆髪しなかったよ(*´▽`*)
でも、爆髪は実験に失敗したときだから、本当はこのほうがいいのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

けっきょく、何の実験なのかな?

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/10/24 18:17
僕の画面では合成機が勝手に動き続けて、
全くクリック出来ませんでした。残念です。^^;
アバター
2011/10/24 12:26
ぶひぃ~^^
楽しそうだぁぁぁ~(^0_0^)
アバター
2011/10/24 10:44
www
きゃはは
www
アバター
2011/10/23 23:23
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわいい双子ちゃんだぁ❤
爆発でなくて~爆髪なのね~w(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/10/23 23:16
www^^bb楽しかったよね♪

爆髪双子ちゃん。。。www笑えるぅww(。→∀←。)キャハ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.