Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


恥ずかしかった失敗談ですが、沢山あるし書けない内容もあるし
どれを書いていいか悩みますね(。´-ω・)ン?

まだ風邪で、頭が周らないので無難な事を書きますが、多分僕と
同様の失敗は、皆さんあると思います(⌒・⌒)ゞイヤァ

それは「知り合いと思い声をかけたら知らない人でした」
という失敗談です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

学校の中、通学・通勤途中、街中などなど一度はある
失敗じゃないですか??

「○○ちゃん」や「よう」などと主にですが、後から声をかけたら
別人でしたとね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

あの気まずさは何とも言えないですね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/10/24 20:30
あるあるですねーw
すごい恥ずかしいですよねー(・_・;)
ああー、バカバカ! としばらく独り言をブツブツつぶやいてしまいますw
アバター
2011/10/24 16:51
あるあるwww
よくキャミと似たような別の方のだんなさんに声をかけそうになりますよw
だって、チェックシャツにジーパン、スニーカーで斜めがけバッグにメガネって
いっぱいいるじゃないですかあ(^^;)
アバター
2011/10/24 11:50
あー、ありますねw
私なんか、正面から別人に声をかけました。
知人にそっくりだったんですよw
もう、顔真っ赤www
アバター
2011/10/24 10:39
拝見☆
アバター
2011/10/24 06:14
あるある、恥ずかしいね。
私、間違われることもあったよ。

高校のとき、私とおともだちのけいちゃんが似ているらしくて(事実似ている、親戚ではないが)、英語の先生が私たちを見分けができず、よく廊下で間違えられた。

先生が怖くて、なかなか「先生間違ってますよ」って言えなかったよ(ー_ー)!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.