Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ゴーストバスターズ


まいど!ゴーストバスターズです!
オバケでお困りの方、いませんか~?
今なら1匹につき1億円で退治しまーす!

うろ覚えですが、こんな感じだったかな~^^;

おお!
倉庫に眠ってたターボジェットがこんなところで役に立つとは・・・^^;

今回の黒ガチャはあまり魅力を感じなかったので
(きぐるみないし・・・ボソ)
2回だけ回してみました^^;

なんとか伯爵とこの銃が出ました。
カピバラ出なくてよかった~^^;

アバター
2012/01/28 15:03

⊹⊱名前変更のお知らせ⊰⊹
元ふぁれん。 現⊹⊱Moe⊰⊹
把握よろしくお願いします(^-^)!

こちらに失礼しましたっ
アバター
2011/10/26 19:51
>ナツさん
ありがとです。なかなか合わせにくい
ターボジェットですが、フリマに流さなくて
よかったです^^;

>ケイト☆さん
羽はたしかに魅力的ですが・・・
フリマでなんとかなりそうな気がするので
今回はPコイン温存します^^;

>banbiさん
この銃、手持ちじゃなくてアクセなんですよね^^;
いろいろと重装備で遊べそうです。
ツナギの初期服が初めて役に立ちました^^;

アバター
2011/10/24 20:55
こんばんは~
うんうん、ゴーストバスターズですよね~
ねこうさぎさんのコーデ見てたら
私も銃、ほしくなっちゃいました(^^;

でも、女子にはそのつなぎ服がないので、
ゴーストバスターズにはなれないんですよね(^^;
アバター
2011/10/24 09:03
伯爵は服の中でも一番センスイイし
銃がでれば御の字でしたね。
羽目当てにもう一度いかが?

一億くれるならゴースト一匹貰おうかな?!
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/23 23:12
確かにそれっぽい感じ^^
ターボジェットとスチーム銃、ピッタリですね♪

助手するので、分け前くださ~い、とか思っちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.