Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


リーグ戦も架橋です^^

J1は新潟さんが鍵をにぎるようですね。

残り4試合柏・大阪・名古屋のサポさんは対自分ち以外は
新潟応援するんだろうなぁ
な~んておもいながら昨日今日の試合結果見ています。


各言うウチの次男もずっと名古屋サポ
最初はグランパス君の可愛さからチームを選んだと思うのですが
今やすっかりコアなサポーターと化してます。

学生で東京在住なのでホームの試合は行けないけれど
東京近郊の試合はせっせと通ってるみたいです。
名古屋だってJのお荷物と言われてた時があるんだから今を見てると
やっぱりチームの勢いって大きいと思う。
自分が応援できる時に応援にいけて優勝の瞬間を見ることが
出来るかもしれないってのは本当にタイミング。

そんなわけで母としてはエエ加減にしなさい(#`Д´)凸
とは言えないし(自分のやってること棚に上げて言えるわけないですが^^;)
この後のマリノス戦新潟戦(そしてこの前の大宮戦も)チケット取った~
とうれしそうに報告してくるのを
「まぁ風ひかへん程度にしといてや~」とだけ言ってますが^^

働き出して休みが取れなくなるってのもわかるし
それを思うとバイトしてお金溜めてそのお金でスタジアム通うってのは
まぁ健康的かも^^;
な~んて思う次第です。

そして京都。
久々の連勝です。
そして複数点数をいれての勝ち点3です。
しっかりFWが働きました。
けが人続出のDFも何とか頑張っています。
この後湘南との水土のアウェイホーム戦。
このまま勢いつけて サポーターを喜ばして欲しいです。
ミヤのゴールはめっちゃうれしかったよ^^~<言いたいことはコレでした(爆笑)

アバター
2011/10/24 21:56
Haruさん
こんばんは~
怪我なく1シーズンを過ごすってのも1流プレーヤーの証ですものね。
FWというポジション体力そしてバランスってのも大事なんだよねきっと。
年齢的にもやはりこれからどんどん伸びて行ってほしい選手なので本当に
怪我もきっちり治して動いてほしいなぁと思います。
やっとうごけるようになった(*'-'*)ってとこでしょうね。
後残り試合しっかりゴールに果敢に挑戦して行って欲しいですよね❤
アバター
2011/10/24 17:31
やっぱ、前半からミヤは欲しかったよねー。
得点の可能性を感じさせるプレーヤーだからね。
やっぱ、前節の得点がいい方向に向かうきっかけになったようだねー。
アバター
2011/10/24 13:06
ぴこりーさん
セレッソさんもいい試合しましたね~
さすが根性あるやん!って思って見てました。
そしてセレッソさんもなかなか美味しい状況なんですね(笑)
名古屋柏しっかり勝ち点3とったらガンバにめちゃくちゃ感謝されそうやね^^
優勝賞金半分もらえそうやね^^

最後までリーグを賑やかせてサポーターを楽しませてほしいですよね~
アバター
2011/10/23 23:47
さっきアフターゲームショーで、宮吉くんの2ゴール見ました☆
キレイに決めますね~(うっとり)

かじゃさんのブログを見て、今後の試合日程表を見て
「ほんまや!」と声をあげてしまいました(笑)
新潟さん、プレッシャーですね^^;
そして、その日程表を見て・・・うちも上位2チームと残ってるのに
気がつきました(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.