Nicotto Town



恥ずかしい間違い


 今日はアイテム(ってバナナの皮ですか...)がもらえるテーマ投稿です。 今回は「恥ずかしかった失敗談」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 40年も生きていれば失敗も数え切れない程あります。 何か一つには絞り切れないですが、一番多かったのは人より汗かきの為に人込みの中で私だけが汗をかいて恥ずかしかった記憶ですね。

 それ以外の失敗談としてはネット上でサンフレッチェの事をサンフィレッチェと間違えて呼んでいた事で、コメントで指摘されてこの時は本当に恥ずかしかったです。 サッカーを本格的に見始めたのは5年前くらいですので知らなかったとは言え人の名前を間違えるのは良く無いので今後は注意しなくては...

アバター
2011/10/23 23:44
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 最近はやたらと横文字が使われますから間違えますよね。
使っている側も意味を理解していないまま横文字だらけですし。
仕事用の書類とかで間違えない様に勉強しないといけないかも。
アバター
2011/10/23 23:40
そうそう人の名前一文字間違えてしまうことってありますよね。
僕はステッチをスイッチって言ってしまい、笑われましたよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.