Nicotto Town



10月のお茶会

画像


今月もお茶会が開催されました^^

スタートは3人でしたが、
時間が経つにつれて皆さん集まっていらっしゃいました。
11時ごろには上の写真のように大人数に^^
私はこの写真を撮った後に失礼しましたが、
その後も続いていたようです。

お茶会はやはりお互いが飲んでいるお茶が気になります^^
今回は副管理人さんが台湾限定のお茶を飲まれていました。
そこから外国にある店舗の限定茶のお話になりました。
アメリカにも結構店舗がありびっくり。
そしてオーストラリアにもあったとは!
「サザンクロス」というお茶、ラベルもステキで飲んでみたいです。

そしてそこから虫歯の話に。
お一人歯が痛い方がいらして、
そこから「歯医者に行った方がいい!」という流れに。
ええ。
気が付いたら絶望的な虫歯で、
神経を抜いたために前歯が折れちゃった光里もそう思います^^;
でも歯医者だけじゃないですが、
病院ってなんであんなに行きたくないんでしょうね~。
不思議です。
でも、歯医者は行った方がいいです(`・ω・´)

そして11時頃、とりあえず記念撮影を、ということろでお一人増えまして。
撮影後私ともうひと方失礼しました。
入れ違いになってしまったのが残念でした。

来月ぜひまた^^
しかし、もうすぐ11月。
今年も終わりそうですね~。
気が早いかしら^^;


アバター
2011/10/25 21:46
夕貴さん>
ハンバーガー風味のお茶、
あったら飲んでみたいような怖いような~^^;

虫歯、治したほうがいいです~><
折れたら取り返しつかないですしね。
ぜひ行ってきてくださいませ。

こちらこそ来月もよろしくです^^
アバター
2011/10/25 21:41
そうそう、海外のお茶の話もたくさんしましたね~^^
アメリカ限定のお茶のイメージがハンバーガー風味というのは私だけじゃなかったようで、おかしかったですw

虫歯・・・、光里さんも過去に大変な事があったのですね;;お察しします;;
でも今回のお茶会でだいぶ行かない事の怖さを実感できたので、
腹を据えて歯医者に行こうと思います^^;

来月もまた宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/24 13:22
マコトさん>
いつもお疲れ様です^^
行った方がいいのはわかってるんですが、
それでも行きにくいのが人ってモノですね^^;
私も定期健診行かなきゃ^^;

こちらこそ、来月もよろしくです^^
しかし、毎月思いもよらない話題が展開されて楽しいですね^^
アバター
2011/10/24 12:29
お茶会、参加ありがとうです(/-\)
歯医者の話は盛り上がりましたね・・・
一度ひどい目に会うと、歯医者には早めに行った方がいいと思いますよね><
来月も楽しい歯医者の話で盛り上がれるといいですね!(ぇ
来月もよろしくです^^
アバター
2011/10/24 07:35
白馬の天使さん>
症状がひどくなれば体的にも費用的にもつらいですよね。

お忙しいなら無理はしないでくださいね^^
「そういえばいたな~」くらいに思いだしていただければうれしいです。
アバター
2011/10/24 07:34
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^

各国限定茶、気になりますよね~。
歯医者さんの話はほんと衝撃的でした。
やっぱり健康が一番ですね~。
アバター
2011/10/24 02:55
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

そうですね。歯医者だけは早く行っておいた方がいいわ。
私も行ってるけど、行く事を躊躇ったが為に、費用も状況もひどくなる事あるのよね。

ここ最近は忙しくて訪問できずにいました。
でもたまに前みたいに訪問出来たらいいなと思います。
アバター
2011/10/23 23:55
ありがとうごございます
楽しいひと時でした^^

お茶のお話で、いろいろ、盛り上がり
ルピシア出店してる各国限定茶、気になりますね

歯医者さんの話で、衝撃的な話などありましたね
ほんと、歯は、治療しない限り、治りませんもの
早く行ったほうが、いいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.