Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


クマ!?


来週は北海道に行くぞー。

で、現地の友達に行きたいところを言っておいたのですが。

昨今のニュースでも取り上げられている通り、市街地にもクマが出没しているとのこと。

私が行きたかった観光地とレストラン近辺で目撃情報があり、今のところは立ち入り禁止になってしまったそうです。


ちくしょー!!
クマの分際で!!


あ。

日ハムのマスコットはクマだったわ(^^;)

アバター
2011/10/24 20:15
こんばんはノ
プレ企画の宣伝に参りましたノ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=976179&aid=33487259
↑でP代理プレを開催しておりますb
すごく豪華ですwぜひ行ってみてくださいノノ
おまけ(
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=166237
↑のさーくるでこちらもP代理プレを開催しております(
すごくすごく豪華ですっ!
ぜひ行ってみてくださいノ
失礼しました
アバター
2011/10/24 09:25
熊の分際で!!笑 うけました いいですね北海道!私も旅にいきたいです もち一人旅!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.