Nicotto Town


らっくじー


ずるしてドラゴン撮影成功

画像

表の庭のかぼちゃを刈り取ってしまって、
ドラゴンの撮影を諦めていたら、
かぼちゃが小島から付いて来て、ドラゴンを呼んでくれました^^
キングゴーストが先導してないのは残念だけど、撮影出来たので良しとしましょv(=^0^=)v

アバター
2011/11/15 01:36
ココアさん、コメありがと~ね^^
バグ写真、撮ったら教えてね~♫
アバター
2011/11/14 20:02
とったもんがち!
アバター
2011/10/27 02:08
あまのじゃくさん、なきのこさん
コメントありがと~ございます(*´∀`*)

ラッキーなことはなんでも歓迎^^
みんなにもいいことありますように\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/10/26 11:54
そんなことがあるんですね~@o@
小島とお庭の関係ってよくわからなくて…

何にせよ、ラッキーで良かったですね^^
ドラゴン、やっぱり嬉しいですよね♪♪

すみません、↓のあまのじゃくさんのコメントもとてもふるっていてナイス^^/
アバター
2011/10/24 20:13
ちょっとした、たなぼた(?)ですね。
どんな手を使っても、撮影したもの勝ちだと思います(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.