Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆休暇

根気の要る大変な仕事が連日連夜続いたが一段落した。
同僚と二人精根尽き果てヘトヘトの状態だったので、久しぶりの休暇を温泉でのんびり過ごそうと言うことになった。

彼は「仕事を離れて趣味の時間を過ごすぞ~~」と大はしゃぎだった。

ところで、彼の荷物の中にはかなり大きな「ジグソーパズル」が入れられていた。
さらに、行き帰りの鉄道では「詰め将棋」と「クロスワード」三昧だという。

彼には悪かったが別行動を取らせてもらった。

アバター
2011/10/28 22:19
TAKEさんはパズルとかテーブルゲームはお好きじゃないということでしょうか?w

わたし、パズル好きなんで、今度温泉でゆっくりする機会があれば、その同僚さんを見習って(w)、パズルをかばんに詰めていきたいです☆
アバター
2011/10/27 20:59
あ、そういうことか!!w
私は、TAKEさんの書き方に
シュール!!
と思いましたw
アバター
2011/10/25 00:35
こんばんは

旅先でジグソーパズルはつらい気が・・・

アバター
2011/10/25 00:20
脳内麻薬を出したい人なんですね。
アバター
2011/10/24 20:32
同僚の人は『天職』に就いたんですな^^
アバター
2011/10/24 19:23
休暇にも、根気のいる物の趣味、、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.