Nicotto Town


ルルティア


え、ちょ、ほんとレポート書き終わりませんけど…?

あと4000字書かなきゃ殺されちゃうよ!わお!
こんなね、ブログとか書いてる時じゃないんだ!
ニコタにINしてる場合じゃないんだよ!


まあ、それは置いといて、
好きな人の話してもいいですかね。
本格的に好きな人ができて、素敵な片思いライフおくってるよ!
糞楽しいよ片思い!
高3の今の時期に片思いができるなんて思ってませんでしたもの!

1日1回喋るのが目標で、あの人の目の中にあたしを入れてもらえるように
目を合わせるのも目標ww
髪型変えたりするのも楽しいしね、悲しいこともあるけど楽しいからいいのw
恋してる自分に恋してるって思われてもしかたないと思ってますはいww

ああー好き!
はやく会いたいですやばい!

あ、この前ね、あの人がアメフトの試合に勝ってたから、
「すごいね、おめでとう」っていったらね、
「え、ありがとう、浮かれるからやめて」
って言ったの!
くっそかわいいよおおおおお!><
惚れた!萌え!好き!らぶ!

はあああん!←

叶わなくてもいいの、今が楽しかったらそれでいいのうふふ!
ああ、この日記読み返したら吐き気するね!ごめん!
おとなしくレポート書くよ!もう!4000字て!ああもう!無理!じゃない!がんばる!

!マーク多くてごめんねww

アバター
2011/12/31 23:34
ルルさんへ

今年もお世話になりました!
ルルさん面白くて優しくて面白くて大好き!大好き大好き!
最近あんまり会えないけどまたお話しようね!
はっちゃけようね!大好き!
恋とかいろいろ…恋とか頑張ろうね!
来年もよろしくお願いしますね!
アバター
2011/12/31 22:50
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今年は今日で終わりですね。
おばあちゃんが亡くなり
あけましておめでとうとはいえませんが

良いお年を!

そして、来年も宜しくお願いします*
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2011/12/16 18:56
★☆★☆★(●`з´)/きょーまですっ!!\(`ε´●)★☆★☆★

元の名前集→ ☆チェリー★  ◆僕ゎ大魔王 ◆  吸血族†恐魔†  でした♪(覚えてるかな??w


+ルルたnぇ+

・僕、きょーまゎ12月18日に、退会することを決意しました!

 ルルたnゎ、優しくて、頼りになる存在でした・・・!

 ルルたnとのガールズトークばりくそ楽しかったです!

 ルルたnとの、あの楽しい会話を僕ゎ忘れません!

 今までありがとう♥ ルルたn大好き!
アバター
2011/11/28 13:02
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
私は11月23日、ニコタに登録してから2周年目となりました!
そして、感謝の気持ちをこめて、記念プレ企画を行っております♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=362618&aid=34489420

是非参加していただけると嬉しいです♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2011/11/20 20:31
らんだむ訪問です.
タウンで見かけて
めちゃめちゃ綺麗さんだったので
訪問しました..♡*
名前も美しいですね〰ww
アバター
2011/11/20 20:00
\らんだむでやって参りました/

 アバとお名前に惹かれてやって参りました*!
 すてぷとお水置いていきますノ

 でぁでぁー(*ノД`*)
アバター
2011/11/19 14:08
初めまして★流李(るり)といいます(^^)/
JC3です

恋してるんですねー
楽しそうでうらやましいです(*^_^*)
うちも好きな子いるんですけど
悩みのほうが多くて・・・・・
楽しみたいです。あたしも。
アバター
2011/11/03 17:19
♡-------------------------------------------------♡

タウンでプロフ見て駆けつけましたε=(艸◕Д◕*)

ぴののお父さん.L'Arc~en~Ciel 好きですよ´`♡

♡-------------------------------------------------♡
アバター
2011/10/24 19:23
素敵な片思いライフェ…
アバター
2011/10/24 14:28
乙女なルル姉かわいいww
応援するよーーん!!
アバター
2011/10/24 10:34
オトメだのーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.