Nicotto Town



交換日記

本当は♡で埋め尽くす予定でしたが

刹那さんがコピペして返して来たら・・切ないので・・
今日 ニフで話題に出た ショッピングで思い出した実話を捧げます・・

僕は東京に少し住んでたのですが お盆に実家に帰った時・・
久しぶりに父と母と昼食を囲みました
あまり会話とかないんですが 母がいつもしゃべり続けるので
TVを見ながら聞いてる振りをしていました
でも・・母がテレフォンショッピングの話題を始め
父がこっそり注文をして困ってると言ったとたん・・
「そう言えば布団の圧縮袋を買い替えないとなぁ〜」と父が言い出しました
しかもTVはタイミングよく 圧縮袋の宣伝・・
「これって便利だよなぁ〜」とつい言ってしまった僕を 睨む母・・
そして父はおもむろに電話を取り・・かけ始めました

姉にも苦情を聞いていましたが そんなに高い物じゃないし・・
っと思っていたので ここはスルーするつもりでしたが
「あぁ・・もしもし 今TVでやってる圧縮袋1セット・・
     うん・・いけるかぁ〜うちかぁ〜神戸の守本や〜」っと言いました

・・僕は食べてた物を・・お茶碗にもどしました♪

追記・・
こんな父に 母も姉も「似て来たわねぇ〜」と言います
勘弁して下さいーー><

次は刹那さんの番なので みんなぁ〜続きを読みに行こうぜぇ〜〜〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


アバター
2011/10/25 01:42
刹那さん 今ひとつ乗り気無さげっヽ('A`)ノェェェ
紫織さん・・守papaとか・・今回きりの仕様でお願いしますー><
レオさん・・僕はハマりませんからぁーーーっ><
      コメント大歓迎〜っす♪ ってか読んでくれてありがとうー><
あたらさん・・おじいさまはハイカラさんですなぁ〜♪
アバター
2011/10/24 13:52
うちの、じいちゃんも、新聞やチラシの通販見て、
便利そうなものを、買いたがりますヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/10/24 09:51
テレショップって若しかして
男性の方がはまりやすいのかも・・・

女性は、物の値段を良く知ってるから
便利だからとか安いからだけでは、あんまり買わない気がする

レオの父・・・あの厳格な父が亡くなって、部屋を整理してたら
押入れからミシンが出てきて笑えたよww
多分、TVショップで買ったんだーー

ズボンの裾上げとかは、レオがいつもしてたけど
多分、自分でするつもりだったのね(;´∀`)
デパートとかの裾上げコーナーを、知らないのねww

聞いてよーって感じだった

レオは、通販ではよく購入するけど
TVショップで売っているもの
しばらくすると通販でも売り出すよ・・・しかも安く・・・単体で・・・

ってか、刹那との交換日記に
レオがコメントしちゃ駄目だったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
失礼しましたwww
アバター
2011/10/24 09:44
(ΦωΦ)フフフ…
       ...2人の交換日記...だよね?...

ごめ~~~~~~~~~~~ん<(_ _)>
みちゃった~~~~~~~~~~~♡~~

ん~~~~~~守papaキュートすぎるぅ~♡
紫織から~守papaへ~
❤❤❤❤❤❤o(゚・^*)ノ^☆チュッ❤❤❤❤❤❤

アバター
2011/10/24 06:02
ヾ(@^▽^@)ノわはは

♡で埋め尽くしてくれるんじゃなかったのかよ(▼⊿▼) ケッ!
でも内容面白いから許すwww

次は俺の番やなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.