Nicotto Town


のらりくらり


極秘バトン【恋愛編】

これも他所から頂いてきたネタですが
バトンは質問に答えるのが面倒なので基本的にやらないんですが
これは名前を入力するだけで答えを勝手に作ってくれるので
やってみました。 (^。^;)


http://gbaton.net/

極秘バトン【恋愛編】


Q:好きなタイプは?

鼻毛でてる人


Q:年上と年下どっちがいい?

金持ってる年上っしょ


Q:束縛するほう?しないほう?

縄で束縛されないと落ち着かない


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

寝取る


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気されても別れたくないょ


Q:告白するなら、どこでする?

恥ずかしいでしゅ(/・ω・\)


Q:初対面の異性のどこを見る?

血液型!血液型が合わないと正直ツラい


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

年収3000万以上のヤツとし付き合わんw自分で出すわけねぇww


Q:初体験はどこがいい?

ハズカシイデス(/ω\*)


Q:デートはどんなとこに行きたい?

人気のないところ・・・そして(ニヤリ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

染まっちゃう(はあと


Q:好きな人いる?

あいつ見るだけで興奮してくる


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

もっと、たたいて


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす


Q:相手が変態だったらどうする?

変態てw どーでもいいw


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットで恋人めちゃいるよ


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

お金さえあればそれでいいよ正直なトコ




何だかかなり“M”なんですけど・・・。
それにお金に執着してるし・・・。
さらにエロいし・・・。

※ 私が回答したのではない事をお忘れなく。 (^。^;)


アバター
2009/05/21 00:09
> さゆさ さん

とんでもない回答ばかりですよね~。 (^。^;)
どんな結果が出るでしょうね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> ゆい★純正品 さん

やっぱり注意書きを入れておいて良かった~。 (^。^;)
私が回答したものだと思われたら
もう誰もここに来てくれなくなってしまいそうです。 (T-T)
凄い結果が出るかもしれませんよ~。

> +翠+ さん

注意書きがなかったら確実に人格を疑われちゃいますね。 (^。^;)
私はノーマルですし金の亡者でもないですから・・・。
まぁ人並みのエロくらいはありますけどね。 o(*^▽^*)o あはっ♪
お試しになってみてください。

アバター
2009/05/20 22:10
タイトル見てからすぐにバトンの内容に目移りしてしまったので
やすべえさんが回答されたんだと思って読んじゃってましたw
最後の行で念を押してなければそのまま勘違いしていたかもヽ(´Д`;
ネタ回答かと思えば微妙にリアルなトコもあったりして面白いですね~!
あとでやってみたいと思います(*゚□゚)/
アバター
2009/05/20 20:38
すいませんw
最後の行読む前、やすべえさんご自身が回答されたものとばかり思ってて
あまりの意外性に笑ってしまってましたw
ほんとにすごくお金とえろに執着されててしかもMですww
あとでワタシもやるーw
アバター
2009/05/20 10:02
あははは!
めっちゃ面白いです~。
私もやってみようと思ったのに、なんか表示されないのでまた後ほど挑戦してみます。
アバター
2009/05/20 05:37
> hana さん

ホント、よくこんな回答が自動的に出てくるものだと呆れてしまいますね。 (^。^;)
でも自分で回答したらこんな面白くはならないので
それはそれで良いのかも? o(*^▽^*)o あはっ♪

> Alice さん

いろんなものがありますよね~。
こういうのを作る人も凄いけど捜してくる人も凄いですよね。
お陰でネタがない時には助かってますが・・・。 (^。^;)

> とんとん さん

そうですよね~自分が答えたものじゃないと書いておかなければ
とんでもない事になってしまいます。 (^。^;)
私だってこんな奴じゃ嫌ですよ。 (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/05/20 05:21
面白~い。
最初、上の注意書き?を読んでなくて、いきなり「鼻毛出ている人」ってあったからビックリ!
どんな趣味?と思いました。
やすべえさんがそんな人じゃなくて良かった(*´Д`)=з
アバター
2009/05/20 04:51
こんなのもあるんですか。
やすべえさん、ずいぶんMなエロですねぇ。
しかも、ちょっと、変態入ってますよんww
アバター
2009/05/19 22:42
wwwwww!!
なんで、いつも、こんなエロいのになるんですかねww
お金も欲しいしエロだし、どんだけだよーとなりますわ~W
しかも、また、鼻毛ですもんねー。
縄で束縛されないとおちつかないドMのくせに好きな人は寝取るとか!!
わあ!こわ~~い!
うんうんw
やすべえさんが回答してないのは分かりますw
だって、これアホにしかみえないですもんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.