Nicotto Town



漢検を受けた日

おはようございます。
昨日は、漢字検定を受けるために、お出かけでした。ユニバーサルビューティーカレッジという美容師さん?の専門学校?に行きました。会場として使われているんですね。
控え室に、髪を洗う設備みたいなのがあったり、そういう場所でした。
子どもさんも、たくさん来ていました。

えっと、難しかったです……。
冷静に考えればもっとできたかもしれないって思うのもありますし。四字熟語はわりとできたかも?漢字のまちがいがやや、ありましたけど。
まぁ、はじめてで、このくらいできれば、よいかな?って思いましたよ。準1級は、ぜひ、とりたいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.