Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~②


※ほんとにあったことですが、もう時効だと思い、ここへ載せます。
 (今の旦那は大学のときにこの話をしているので知っています♪)

 18禁ではないですが、お子様にはちょっと刺激的かも…。
 そのため30才以上のカテゴリで投稿します。








私が大学生の時のこと。


友達に、ある県出身の女の子がいました。
仲がよくて、いつも一緒に授業も受け、食事や遊び、
時にはお泊まりや旅行をするような仲でした(今もね)。






ある日、その友達から、その県の友達だけで集まり飲み会をする、
いわゆる「県人会」を開くので、
一緒に来ないか、というお誘いを受けました。







~つづく~

アバター
2011/10/25 21:39
makiさん
最近のテレビは、
引っ張った割に面白くなかったり…WW
アバター
2011/10/25 21:38
ふたばさん
失敗を重ねて、大人になっていくものですねぇ…。
アバター
2011/10/25 21:38
イガさん
今思うとウブだった私がいましたWW
アバター
2011/10/25 21:37
タムさん
毎回引っ張りますので、
覚悟してくださいW
アバター
2011/10/25 21:37
優穂さん
刺激が強すぎるかな…?
アバター
2011/10/25 21:36
リコリスさん
はい、毎日一回更新予定です。
一週間は続きそうですので、お覚悟を。
アバター
2011/10/25 21:36
ミルキーさん
毎回「続く」が早いので、
覚悟しててくださいWW
アバター
2011/10/25 21:35
いっくんさん
姫シリーズ以外で続き物は初めてです。
アバター
2011/10/25 21:34
あおいさん
毎回、お楽しみに♪
アバター
2011/10/25 21:34
梵さん
えへへ。
続くです。
アバター
2011/10/25 00:19
「県人会」楽しそうですね^^

TV以上に引っ張りますね~^^

良い所でコマーシャル!みたいな
アバター
2011/10/24 23:22
失敗談・・・なんだろうσ(゜・゜*)・・ん??
続き、楽しみにしてます♪
アバター
2011/10/24 23:05
ほんとにあった失敗談?何があったのだろう^^;
アバター
2011/10/24 22:51
続き気になる~
引っ張りますねww
アバター
2011/10/24 21:29
前回に引き続き気になります!!

アバター
2011/10/24 21:10
うわ!
すごく気になります!
一日一回更新でしょうか…
アバター
2011/10/24 17:16
ちょ!!!!

続く!! が早いだろ~~~~~っ/(_Д_)\

めっちゃ、気になる\(・0・)/ワー!
アバター
2011/10/24 16:51

気になりますえw(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/10/24 13:57
え!つづく・・。(笑)
アバター
2011/10/24 11:17
えぇ!! つづく…(T-T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.