Nicotto Town



恥ずかしい、一杯です・・・


ポケーっとしているのがマズイのでしょうか?

よく転ぶのですよ。本当に何故こんな所で?と自分でも思うのですが。

歩いていて道路で、廊下で、部屋で、階段で(これはシャレになりません)

家内で四つん這いで移動中もでもあったかな?

幸いバイク・車関連では走行中にコケた事はありませんが。

本当~に不思議なんですよ! 原因が分かっていれば注意の仕様が

あるのですが。

外で盛大に転んだ時は人が周りに居なくても恥ずかしいんですよね、アレは。

アバター
2011/10/24 23:46
ありゃりゃ・・・結構危険ですね。 ^_^!!!);

怪我しなければまぁ、笑い話で済みますが、
頭を打ったりしないように気を付けてくださいね。

そうそう、こんなサイトがあります。

http://www.tentouyobou.jp/

転倒予防医学研究会、だそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.