Nicotto Town



「恩師の隣人の同僚のメル友からの助言」感想


tea for two 公演
「恩師の隣人の同僚の
              メル友からの助言」
於 下北沢 「劇」小劇場



先週の土曜日に、見てきました!
予想通り、大満足の面白さでした・・・

ここのお芝居は、とてもリアルで
身近な状況の中、ちょっとした事件に
あたふたする人たちを描くのが
とても上手なんですが
笑ったり、悲しんだり、怒ってみたり
観客に色々な気持を起こさせてくれて
見終わったときに、すごくいい気分になります!

今回は、結婚を控えたカップルから始まり
越してきた隣人、その幼馴染、教育評論家
教師、世話になった異性の先輩とその
別れる予定の夫などなど・・・・
勘違いが、複雑に絡み合って
上手い具合に、まとまって行きました~

次回も、見逃せない劇団です!

アバター
2011/10/25 11:16
サエさん ありがとうございます

マイナーですが、本当にいいお芝居をしている劇団が
たくさんあるので、チャンスがあったら、下北沢にお越しくださいね^0^
アバター
2011/10/25 09:47
そうですか!
面白そうな感じが伝わって来ましたよ(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.