Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 何だかわからんが


欲しかった白ガチャ上下、別応募が2件とも
成立(@@;。

きのうのドレス成立まで二か月以上フリマ
不成立が続いたので、ちょっとびっくり。

でも、これはドレスカモ~ンの気合いのおかげ
なのは間違いないなw

ふっふっふ~フ~リ~ル~
ど、ど、ド~レ~ス~、カモ~~ン♪

おうむたん談
;;←もはや声も出ないwww

アバター
2011/10/24 20:15
大人なのも明日までですことよ、オッホッホのホ~。
明日、リアルで市内縦断の旅するので、あさって
その影響でぶっ壊れますから。
誰にも止められませんことよ~~~~~オ~ホッホッホのホ
アバター
2011/10/24 19:18
金融機関っぽいw いやぁ~~~緑、良い色ですねぇー^^ ね?おうむたんw
アバター
2011/10/24 18:57
素敵なコーディネートですね。
いつ見ても ぼうぼうさんは素敵です!!
アバター
2011/10/24 16:21
フリマ成立おめでとうございます^^
エレガントですね♥
おうむたんのグリーンに良く合って素敵です。

フリマは根気と気合の世界ですよね。
(成立の文字を見た時の喜びは一入ですね^^)

アバター
2011/10/24 16:03
ぼうぼうさんが着ると大人の女ってカンジで素敵。
おだててるわけじゃないからね。w
  



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.