Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本当に売り切れだった・・・


新型インフルエンザの影響で、マスクが売り切れ続出というニュースを知って、今日、家の近くのドラッグストアに行って、マスク売り場を見てきたら・・・。

本当に売り切れだった・・・。

新型インフルエンザは本当に怖いから、みんな警戒してマスクを沢山買うのかな・・・。

私もパンの作業をする時は、いつも作業場にある使い捨てのマスクをするけど、もしマスクが無くなったら、どうすればいいのだろうか・・・。

アバター
2009/05/19 22:56
花粉症のが数枚残っているけど、
心配になって、アマゾンに発注しちゃった〜。

入荷待ちらしいです。店頭で捜すよりはいいかな・・・って。
アバター
2009/05/19 20:41
関西だけではなく、各地で感染疑いの方も出てきていますね。
全国に広まるのも時間の問題なのだろうか・・・マスクは最悪ネット通販で買うかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.