Nicotto Town



お久しぶりです

やっと、落ちつくことができました。

大会に中間テスト・駅伝・記録会と10月は忙しすぎです。


10月8・9日に行われた大会の結果

100mではいままで14秒台しかでなかったけど、ついに13秒台がでました。

13秒75です!

200mは久しぶりに走りました。

タイムは28秒55でした。

200mではまだまだタイムが伸びる感じがします!


10月13・14・17日に行われた中間テストでは・・・・・・・・・

ちょっとヤバイです^^;

国語 46点

数学 79点

英語 79点

OCI 80点

科学 57点

地理 56点


数学・国語・地理が平均点行ってません><

期末頑張らないと成績が下がってしまいます。


10月22日に行われた駅伝では・・・・・・・

この日は曇りで気温はちょうどいい感じでした。

緊張していましたが、全力で頑張ってきました。

私は4区で2km走りました。

私は2kmを8分台で走ることを目標に頑張りました。

コースは折り返しで坂がありました。

坂は以外にきつく、タイムは8分台ではないと思ってしまいました。

しかし、最後の最後で短距離の意地をだして8分台がでました!

タイムは8分57秒でした。

危なかったです^^;

でも、全力をだして頑張れたので良かったです!

10月23日記録会

私はこの記録会にはでていません><

22日に駅伝を走っていたので、もう体がだるかったので・・・・・・・・・

この記録会では先輩方がすごかったです!

アバター
2011/10/27 10:57
走るの早いんですね!
うらやましいなぁ・・・
アバター
2011/10/25 02:06
すごい体力と運動神経だねw
俺は読んでるだけで疲れてきたよww
これからも頑張ってb
アバター
2011/10/24 23:03
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

13秒台かああああああ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

練習がしっかり身についてるんだねええええ^^

気づかないうちに確実に力になってるのだ^^

駅伝も意地のラストスパートおみごとでし( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


休養も練習のうちだから、しっかり休むんだよ^^

文武両道だぞー^^
アバター
2011/10/24 22:34
こんばんは

すごいですね・・・短距離の方なのに、という言い方をしたら失礼になってしまうかもしれませんが
本当にすごいと思います

地域が違うんですかね・・・・麻のところは16日に駅伝大会がありました
麻は出ませんでしたが、1年の友達も、2年生のキャプテンも、3年生の先輩も、
すごく頑張られていて、すごかったです!!

麻はその23日の記録会に出ました★
そこで自己ベストがでたんです~

その件に関して、こめんとありがとうございます!!
本当にうれしいです
アバター
2011/10/24 22:31
ミキさん、お疲れ様です。
毎日忙しく、大変だと思いますが、
休める時にはしっかりと休んで、体力の回復に時間を使って下さい!
記録が伸びて来たのは、基礎体力や技量がアップしたからでしょうね。^^
これからどんどん記録も伸びると思いますので、
大会で好成績が残せるように、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/10/24 20:11
支援感謝です
お返しです♡
アバター
2011/10/24 19:57
ぜひ、近くで応援してみたいと思いました。颯爽と走るお姿、素敵でしょうね❤
アバター
2011/10/24 19:55
部活充実…エエ感じや*^ー^*

国語だけはご用心で
期末を乗り切ろう!!

…楽しい年末が待ってるで^O^
アバター
2011/10/24 19:15
風邪注意発令訪問だぉ(ー_ー)!!
アバター
2011/10/24 18:45
学業の方では、頑張らないといけない所が有りますが、大会に駅伝に記録会、体育会系が結構有りましたね・・・。

大会と駅伝は良い結果が残せて良かったですね。

この調子で、頑張りましょうね。勉強は、もう少し頑張った方が良いかもですね。
アバター
2011/10/24 17:39
すいません;ありがとぉございますm*



はぃ(❤ฺ→∀←)ノノ応援ありがとですっ!!
アバター
2011/10/24 17:35
すいません、出品が結構前だったので2週間切ってました><。・。
明後日出品になってしまいますが・・・大丈夫でしょうか??



陸上・テスト・駅伝お疲れ様ですm*華たちも11/5に駅伝大会があります。
華は1区の3㌔を走ることになってしまいました、、、@@;
アンカーの5区の3㌔は妹が走ります^^;普段の練習では姉妹ということもあって
競争心が半端ないです(w でもいちお姉の私が早いため1区でしたが(笑)
大会ではいい結果残して、県大会いきたいですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.