Nicotto Town


♪いちごみるく♪


花束を作りました。


薔薇をいっぱい育てているから、花束もコンプしました^^;
メガ手持ちは、まだ当分夢ですね^^

アバター
2011/10/25 11:33
おはよう

本日 有休休暇です

綺麗な薔薇の花束ですね

次はメガがんばって 水やりに行きますから^^

釣り大会参加してね!

またね^^

アバター
2011/10/24 22:17
お揃いなのに、なんか違う感じがしますね。。。

バラ、持ってきたらよかったな✿✿✿
アバター
2011/10/24 21:22
きれいなお庭、かわいい花束✿
私も早くガーデンLvをあげて、合成チャレンジしたいな~。
取りあえずは、実験室の合成マシーンの爆発で我慢します^^
アバター
2011/10/24 19:50
いちごみるくさん、花束コンプd(*>∇<)ノ.: *:・☆おめでとうございます☆
❀❁❀薔薇がいっぱいのお庭大好きです❀❁❀
アバター
2011/10/24 19:08
可愛いですb
いちごみるくちゃんのお庭はバラいっぱいで綺麗だね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.