Nicotto Town



コスモス~☆


いよいよ明日、コスモスの種販売ですね。
手持ち合成できるのを確認できて、ひと安心。
でも・・・やっぱり5色(レアを除く)でしたね~(^_^;
さて、何色から取り掛かろうかなぁ?
う~ん、迷いますね~!

とりあえず、お庭でコスモスを育てて、
小島では魔界かぼちゃと格闘です。w

明日、お庭に何も植えていなくても、
15:00のコスモス待ちですので、
お水はよろしくお願いしますね。

アバター
2011/10/24 22:33
ユウちゃん>

メガ待ちって、本当に精神衛生上よろしくないですよね。w
でも、手のかかる子ほど可愛いものでww
苦労して作るからいいんですよね~☆
お水支援よろしくお願いしますね!
アバター
2011/10/24 22:31
さらちょさん>

はい!正解で~す!w
紫→ピンク→紅→白→黄
の順に決めました~☆

いつもお水支援ありがとう~!
うんうん、お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/10/24 22:22
コスモスってレア除いても5色もあるんですね(@_@;)
メガ化大変そうですが、きっと可憐さんのお庭ではWメガとかまたありそうですね^^
お水また来るので頑張ってください^^!
アバター
2011/10/24 22:18
コスモス、5色ってすごいですよね。
可憐さんは今のイメージだと、育てるのは紫からでしょうか。

私はやっぱり、クリスマスに向けて白・黄・青バラの完成を目指していきます!
私の場合は、まずは課金からですけどww

ドバーっとお水と叫びをお届けします✿
お互い頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.