Nicotto Town



*ワンダーライン*

画像

旅行から帰って、お土産も無事に持って帰ることができ、ホッとしていた矢先(^^)

ニコタユーザー、40歳無職/住所不定の犯罪者もとい不思議友達と、
やっとやっと 1ヶ月ぶりに会うことができました。(紹介の仕方がひねくれてますねw)
ダブルで
ホッ



期間を問わず、遠いところへいくとえるのが、「会いたい人」です
移動中や なーんにもしない時に、こういう時間に浸れる旅行がすき。

思いっっきり遊びたい人、 写真を撮りたい人、 解的になる人、
おいしいもの目当てな人♪  携帯offでゆっくりする人。。。

いろんな楽しみ方がありますが、
私の場合は何が大切で恋しいかを確かめる時間が とても大きいです (・_・)



ちなみに、最初に恋しくなったのは愛猫のふゎふあでした~(
´艸`)クスクス
帰宅したら 猫さんに荒らされた目を覆いたくなるような
悲惨な姿の自室

ガンをとばされて不服な「に"ゃぁぁお」をいただきましたが・・・
かまわず
hugkiss” Oh~!

今、会いたい人は誰ですか~

(さて、部屋の掃除をするとします・・。( TωT)ノシ

アバター
2011/11/03 09:45
カルちゃん>
ただいまー。はぐ&キッスありがとう!
ビクトリアピークってwww おもしろいねぇw
んまー、甘党なのですね♪私も胡麻団子のお味が忘れられない。(じゅるり)



ゆきちゃん>
ゆきゆきは、引越した途端にホームシックになるタイプと予測・・・w
お土産を買うときに恋しくなるのですねー!

パンチをくらいながらもハグハグちゅーとなw
私なら・・・ためらいながらもハグしかえしちゃう!(。´ω`。)キャ♥



みわわちゃん>
実はね~・・ワンコ3匹なんですよ(-O-)!
ワンコの良さもすごくわかりますし、とても愛らしいですけど、
私にしかなついていない、一人娘の猫が可愛すぎて。ほかの子に手がまわりませんw
アバター
2011/11/02 15:28
そっか お休みだったのね
自分と重ねて焦ってしまいました^^;

にゃあさんの所は絶対 猫2匹かとおもいきや
ワンコ2匹なのですね

う~ん
恐るべしにゃあさん!!
アバター
2011/11/02 13:51
私は旅行をすると楽しさの反面、急に我が家が恋しくなります。
人で言えば「家族」かな...(´ω`;)
お土産とか買う時とか余計に。
もちろんニャンコは恋し過ぎますよ~w

ハグハグにちゅ~はしますねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも、すかさず「しゃぁぁぁ~~(怒)」と言われネコパンチが飛んできます♪

今、会いたい人...にゃぁさん(*ノωノ) キャw
アバター
2011/10/28 03:58
遅くなったけどおかえりーはぐ&キッス/// ビクトリアピークでぴくぴくしてきたぁ?w
カルピは香港の夜食バイキングでほぼ最初からデザートばかり食べてた記憶ww
アバター
2011/10/27 03:33
いじめっ娘、にゃぁさんめ〜 ><〜♪

ところで、ふたりのにゃぁさんの件は「午の会」で検索してね♪

それにしても、ニコタでニックネームをつけるときに、「にゃぁ」にするか、「ふわりくん」にするか、「すなおくん」にするか、いろいろと迷った事を思い出したよ♪

おやすみ♬
アバター
2011/10/27 02:15
ラスちゃん>
ああ、そっかぁ。ラスちゃんはいつも出張だモンね。
ファリーナを想ってるんでしょうかねw

千歳と那覇の気温差!
毎回、ガッツあるなぁと尊敬しておりますヽ(-ω・=*)

もちろん私だなんてw
1番にコメントくれたし、すごい良いヤツだなv(♥´艸`)クスクス ありがとぉ♪



さゆちゃん>
変てこだけど、見えてた方がかわいいもーん(。◠‿◠。)ふふ。



らんちゃん>
あ、それもある~(o>_<o)(転勤のない職場だから、後者同感)
みんな元気かなぁ~♪

フッ・・・(´ー`)わんちゃんにもっと慕われる飼い主になってくださいw
くくく、冗談ですよw
アバター
2011/10/27 02:14
みわわちゃん>
おぉぉ!なんだか心弾む出来事ですね♬

私も似たようなことが最近、ありました☆
Face Bookを始めてから、NYに留学をしてる方(幼いころの友達で音信普通だった;)からコンタクトがきて・・・
来年会うことになったのです(^^)

ドッキドキな気持ち、すごくわかる~。
会う前はコンディションばっちしで行きたいよね笑

会ったらきっと笑顔になって、キラキラなみわわちゃんになれるよ♪楽しんできて下さいね・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ」



Riokaちゃん>
リオカちゃんも相当な愛犬家ですものね グッd(´ー`*)
そういうときは写真をみて感情を抑える・・ いや、恋しさ倍増させてますw

イタズラというか悪意があると思うのは私だけですかねw
アバター
2011/10/27 02:14
キリちゃん>
うお座はそうなんだもん笑



みゃさん>
伝えたよ~もちろん!ちゃんと声に出して(-_-)・・・。
でも、わかってなかったっぽいね♬反省。

やーい、やーい。ふわふわくーんw(´m`)



こげちゃん>
ここにもイイ子がいたw
こげちゃんはさぁ、私より年上なのに かわいく甘えてくれるし、ちゃんとした事いえるし。。
すごく好き~笑 コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

うん(^^)帰ったら謝ろ~とか、大事にしてあげよ~とか、思った♪
アバター
2011/10/26 12:09
わたしはにゃぁさんとゆっくりお茶がしてみたいですv(´▽`)ノ

会いたい人に会えるしあわせ
大好きな場所に住んでいるしあわせ
ちょっと環境が違うだけで、考えも気持ちもリフレッシュできますよね
アバター
2011/10/26 01:22
ネコちゃんには、旅行へ行ってくることを伝えていなかったのかな?
ガンを飛ばされて、うなられるなんて…w
にゃんこにスネられちゃったね♪

って、だれが不思議ちゃんや!!!
w
アバター
2011/10/25 19:17
ww

にゃぁちゃんはロマンティスト☆
アバター
2011/10/25 19:05
なるほど~^^
たしかに遠い所へ行くと何が大切だったかハッキリ分かるよね♪
私の場合は愛犬がすごく恋しくなるよ~w

にゃんこの、ふぁふぁ感たまりませんな~♡
イタズラにゃんこちゃん可愛い(*´∀`*)
アバター
2011/10/25 10:41
実は今度 ずっと会いたかった人に 何年かぶりに会う約束をしました
もちろん他の人も一緒ですが
そのことばかり 考えてしまってなんかウキウキしてしまいます^^

髪はいつぐらいに切ったら調度よくなるかなぁとか
疲れた顔してたら嫌だから 仕事いつぐらいからセーブしようかなとかまで^^;

あ~!恐い!!

アバター
2011/10/25 09:42
仕事で遠くにいっちゃった人とか、学生の時に地方からきて地元にもどっちゃった人とかに会いたいー。


うちの犬は旅行から帰宅したとき、「どちら様~??」みたいなそっけない態度でしばらく目も合わせてくれませんw
アバター
2011/10/25 07:20
丸太小屋って中の方には切り口の組み合わせ部分は出てこないはずなんですけどねぇ。
変な家ですね。
アバター
2011/10/24 21:33
ちわちわちわっvv

オイラゎ仕事柄家にいないことの方がおおいので~~。。。

思うのは・・・何を喰うか・・・

ぐらいでつ。
ちなみに今那覇で明日は千歳ステイどす。。

まぢしねってかんじの温度さでつ。。

今、会いたいヒト・・・??
もちろん にゃぁさんvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.