Nicotto Town


かるめの愉快な日常


六角レンチ


使いたいときにどこにあるかわからないものベスト1!

今、いすの肘置きがグラグラしています。
椅子を買って組み立てた時に、
絶対捨ててないはずなんだよ!
この前の大掃除の時に
みたような時がするんだよ!!

でも、いざ使いたい今!
どこにもないっ(;うД`)

どこに行ったんだよ~><


と、大騒ぎしていたら・・・
お父さんがプロ用の六角レンチ(16種類ついてるやつ)を
貸してくれました^^
サンキュー父ちゃん(o^-')b

アバター
2011/10/24 22:37

ありますね~いざ ! というときに見付からないこと(苦笑)
それにしても、プロ用の16種類付きとはまた…すごいお父様ですね♪
アバター
2011/10/24 21:33
あはは 良かったね

アバター
2011/10/24 21:04
こんばんは。

うんうん。使いたい時に見つからないものってありますよね。。
耳かきが見つからない時は、発狂しそうになりますww

お父様、Good job!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.