Nicotto Town



タイムラグに負けた~♪

いいえ~世間に~負けた~♪

とりあえず歌えればそれでいい。

フリマに、出すものないなー。出してももう下火だね。ってな
ものしか、とりあえずないと思ってたんですが
ふと、お試し版のもの、いっちょ出してみるか!
無理言わなければ、それなりに…と思って出したんだけど

出すだけ出して、さきはなをやってたんですね。
終わったら、2件ついてる!お!
嬉しいねぇ…んー…
一つは、沢山いいものがついていて、希望のではないもの5品
一つは、希望通りの2品
うむむ。悩むなぁと思って、自分の提示した内容が間違ってたかな?
と確認して、もう一度見ると
応募が一つになってるーorz

でも、この5品でも、充分ありがたい。希望ではないけど
それ以上の有り難いお申し出だ…と思ったところで
電話がなる。
出て、話して、切って、再度画面を。

応募ゼロw

数秒単位の勝負だったーorz

実際、お試し版のアイテムを手放さなくても
これはこれで、いい思い出。
そうまでして、他のアイテムにすがらなければ済む話。
ちょっと放置して、とっとと回収しよう。

でも、お願いすれば、出すものを持っている人はいるんだね。
値がつりあがっているからか
もしくは、出品の方が有利だからなのか…
その都度、2個や3個あれば充分と書くけど
本気を出して5品くらい出してくれる人もいて、善意なんだと思うのですが
見方によっては、これを選んで!というとても強い意志に見えて
軽くビビりますw

でも、きっと相手も、出してまで欲しい気持ちと
やっぱり惜しい気持ちに迷いがあったんじゃないかなーと
一応思ってみる。そうでもないかもだけどw
もしそうなら、引っ込めて貰って良かったんだなぁ。
きっともっと、いいものと交換出きるよ。と、多分思うw

等価交換って言っても、何が等価だかさっぱりわからんし
相手が画面見てるかも分からないから、タイミングいいかどうかもわかんない。

明日から平和に、もっとダブった、貰い手見つかるか怪しいものをだそうか
それとも、そこには世にいうイヤゲ品とやらが集中するのか…?

お部屋アイテムも何か買いたいなーと思ったんだけど
クリスマスの時の白熱っぷりがなくてですな…w
お部屋アイテムにでも気を向けて、フリマも来週まで
大人しくしておこうかなぁ。出すものないんだしねw
初期服はレアじゃないと思う(←まだいう)

アバター
2009/05/20 19:44
>バックドロップさん
100年ROMは光の速さで復活ですよっ!相対性理論(使い方間違ってる)

白黒ガチャは、くまぬい出品者でも募集しているくらいだから、ものによっては
いけちゃうんじゃないですか?いけちゃうって、どういう事を言うのか分からないんですけどぬ…orz
私も、これ、喜んでくれる人いるの…?と思うもの出したつもりだったんですが
飛びつくように、ガチャレアで私が持ってないものをいくつか出してくれる人がいました。
運命の出会いって、きっとこういう事をいうんですよ…わかんないんですけどぬー

分からないから、出せるようになったらやってみるといいでがすw
アバター
2009/05/20 19:00
そんなにフリマって難しくて怖いところなんですか?><;
白黒青ガチャしか回してないバックドロップは
みんなが喜びそうなアイテム持ってないし、
100年ROMってます><;
アバター
2009/05/20 13:57
>ぃたさん
おお!おめでと~♪
思い切ってしまえば、何かは手に入るのだなと実感w
物々交換としては、それが対等なのかなとも思いますね。相手もそれなりに
思い切ってくれていて。
個人的には、1月くらいのガチャでいいから欲しいという初心者さんに
ほいほいとあげてしまいたいのもあったりでwそこは相手が見えないから
なかなか難しいけど~。

24時間ルールのおかげで、出品が微妙に夕方とか夜になる恐れありですもんね。
少なくとも、22日は出さない方向でおりんすw
アバター
2009/05/20 13:05
数分数秒の差って、わかるな~。私も出品してて、
おおw と思ってどうしようかな~って思っているうちに
仕事が忙しくなり、まあいいや帰ってからにしよう~と
思って帰ってみれば応募0みたいなね。
あっそうそう。先日おなすをGetしたんです(T◇T)
涙が出るほど嬉しかったですね。
ちなみに私もなぜかおなすはハイクオリティアイテムw
まあ、欲しいなって思うものは思い切ったもの出さないと
無理かな~ってことですかね。今回も自分なりに頑張りましたw
私もフリマは来週まで大人しくしておこうかなぁ
早くガチャ品放出したいし(関係ないけどw)
アバター
2009/05/20 12:54
>Rioさん
ええ…かぼちゃ帽より高いのか…
白黒ガチャ出せるようになったら、誰か変えてくれないかなーと思ってたけど厳しいかもなぁ…。
どれが一番稼げるかもとか、分かっていたらやってましたね~(←基本がめつい)

アイテムの心配はなかばってん!気にしなくてよかよ~♪
うきわ一個で思ったよりも潤った…ブルブルガクガク…なるほど、無理な注文する人がいるはずだわぁ~
金棒は、親切な誰かと予備にと思って買ったお団子さんとさくっと変えてもらえたので、余りものが化けたから
問題ないのさ~フリマで希望も出していないけど貰えたラッキー菱餅が効いたかもw
ラッキー菱餅って面白いな…何のことか分かりにくい感じが。

こうもりカチュ、手放す人がいるなら欲しいとこですねー。色もあれがいいなぁ。
黒や緑、あえて白などの配色も脳内で調整してみたものの、丁度いい色合いが見つからない…orz

白黒ガチャアイテムの処遇が気になって、夜も眠れてるけど気になるぜ~(?
アバター
2009/05/20 12:43
マジで貰ってよかとですかΣ(・ω・ノ)ノ
フリマは手数料かかるからプレゼントでOKでし(*ノノ)

お、おら何かぐも姉さんにあげれるものあったかなぁ?
チョコトリュフとかありますぉ!でも姉さんはいっぱいチョコやキャンディー貰ってそうだ…
(ちなみに貰ったものではなくフリマでGETしたやつ)

お試し版のころはゲームもあんましてなくって今の知識があれば7ならべに籠ったんだけど
大富豪ばっかりしてました(´;ω;`)
そして22:57分くらいに100コイン出して始めて、23時すぎて1位なのに100コイン減っただけとかw

おらがどうしても欲しいのはこうもりカチュくらいかなぁ…
茶ネコは諦めてるし(手放す人は辞めちゃう人くらいだと思う)
フォークも買い忘れ分はほしいけど、かぼちゃ帽よりも高い相場では手が出ませんw
アバター
2009/05/20 12:29
あ、色書いてなかった。黄色ねw
アバター
2009/05/20 12:02
>Rioさん
あとは、Pコインもの一切持ってない人が、持ってないものだから興味示してくれる事に
期待するしかないのかなーorz
パンクな感じにしたい男性陣とかだったら、少し興味持ってくれるかなぁ?

金棒どーしましょ?プレゼント機能実施されるなら、明日の夕方にでも送りましょうかね?
さ、早速使ってみたいだけじゃないんだからねっ!?w
フリマとおす必要なければ、それが安全かしら~?と。

3000コイン大変でしたよねぇー
もう少し頑張って稼ぎたかったというのもあるけど、あの頃はバグもひどくて
7ならべに入る度に、ゲストさんになってたりしてーorz
ゲームのカードの動きも今より遅かったもん。今みたいに稼げるのとは違いましたよねー
まぁ、レートは少し緩かったから、正式版の方がヒィヒィ言った記憶もあるけど
本当に初期だと、スロットなかったし。

どうしても欲しいものってのがないから、相手が信用できて、相手も誠意をつくしてくれるくらいじゃないと
納得が出来ないとこですよねぇ。相手も5個って制限なければ、もっといいものを、もっと数つけたる!とか
思うかもしれないけどw
アバター
2009/05/20 10:15
金棒持ってないでし^^;
鬼の衣装が出ると知ってたら、100Pだったから買ったのにコンチクショウ!って感じで
運営サイドのアイテムの売り出し方に振り回されっぱなしでごわす(*ノノ)

うきわは再販あると見てるので、まだ出せるけど
おなすは絶対に出ない(色違いは出るのかもしれないけど)と思ってるので
お試し版の思い出だから出せないですよねー(;vv)
お試し版は姫ドレスも買ったんですが、あんま趣味ではないけど思い出の品なので
余程のものと交換してくれない限りは出せないw

だって3000コイン稼ぐの大変だったんだからぁ!!!って感じですね^^

ヘビはおら1個しか出なかったけど、倉庫がヘビだらけの方々は普通に倉庫見るのが嫌になるみたい^^;
生理的にダメとかそういうのかな?
バロたんが出てないって言ってたので1個しかないけどあげるよって伝言したら
そのあと出ていらなくなったらしいw
別にどうしても手放したいわけじゃないけど、仲良くしてる友達が欲しがってるなら1個しかなくてもあげちゃうぜ!レベルでし(*ノノ)
Pガチャではコンプとかどうでもいいから(笑
(そんなん目指したら破産しちゃう~)
アバター
2009/05/20 03:37
>Rioさん
うぉぉ、やはり早速ヘビダメだしか…orz
カエルのきぐるみには、ヘビに睨まれたカエルルックとして!(ネタにもならない)
私も詳しい由来は知らないのです~。嫌気みたいな感じ?
ありきたりすぎて違う気がしていますw

うきわ出しましたw急に気が向いてw
おなすかー。おなすは、私の中でハイクオリティアイテムで(なんでだろ?)
何となく愛用以外も手放せないんですよねー。特にフリマに出すのが妙にコワイというかw

そうそう、初期服しかない人が、過去のガチャでももう着ないニコリーナ品でも
何でも有り難いですと言ってくれると、さらっと出せるんですけどねー。
その結果、思ったより揃っている初期服…orz
もう、欲しいものも特にないコアユーザーが、ボランティア精神と遊び心で集めただけで
レアだと思って集めてないよ…と思いますよねーw

そうそう、余談ですが、鬼の金棒ゲットしましたか?
何気なく応募したのが貰えたのでー既にあったり色が気に入らなかったらアレだけどw
アバター
2009/05/20 03:22
ヘビブレスとかはイヤゲみたいです…
ところで、イヤゲの正式な意味を知らないんですが(ニュアンス的にはわかるけど)
一体どういう意味なんでせうか~?

お試し版の何出したのか気になるw
おなすとかかな?

おなす、緑も買っておけば良かったよ~
正式版でいつでも買える髪型を2個も買うんじゃなかったよ~
通常品のサンダルなんて買うんじゃなかったよ~

初期服はちょっと欲しいなとは思うけどレア出してまではって感じなのに
どんだけのレアだと思ってるんだよ、みんな1着は持ってるの知らないのか?
というほどの強欲求めにマジウケます^^
昔のガチャをお願いします~
位なら、ん~じゃあ12~2月の普通品何個か入れてあげようかね?って思うけどw
アバター
2009/05/20 00:15
>かとちゃんさん
まったく、営業の電話のおかげで…と思いましたが
急いで決めたい人か、本当はやっぱり出したくない!と気が変った人かなので
これも良かろう~って事でw

引っ込めるつもりだったんですが、なんか頑張って応募してくれてる人がいるし
結局一番の希望品は来なかったんですが
このブログ書いて、コロッケ食ってるうちに応募入っちゃってたんで、交換成立させちゃいました…うーん( ̄_ ̄;
電話の間にキャンセルした人が、一番頑張ってくれてたので、少々惜しい気も…w

初期服4色出すから、誰か何かと変えてくれませんかね~?(ぇ

>むぎさん
ビビらせる程の品を出すと、私だったら確実にビビりますよ!w
でも、5品くれるとなると、心動かされますねー。有り難いし、内容がよければよい程
「え!?本当に!?後悔しない!?」とパソコン前で言いますが
誰にも伝わりませんw
出品も24時間に1回ですから、あまり頻繁にはできませんもんね。
私がやったら、あっという間に出すアイテムなくなるんですけどw
24時間に1回は、何時何分ってとこまでは覚えてられないし、やりにくいですなぁ~

欲しいとはっきり明記してくれれば、良いとも無理とも思えますもんね。
分からずに応募する時は、これでいいのかどうか、迷ってるのかどうか
それもまったく伝わらないですよね~
アバター
2009/05/19 22:49
フリマも時間との勝負なんですね~
私は出品より応募の方が多いのですが、たまに5品応募しちゃってます・・・
そうかぁ、軽くビビらせてしまいましたかw
でも希望品や、数量を明記してくださる方は、応募しやすくって好きです♪
本当に、何が等価なのか人それぞれ過ぎて、サッパリですものね^^
アバター
2009/05/19 22:40
(*^艸^)ププッ
電話でてる間にゼロになっちゃったんだぁ~ww
そんな事もあるんだねw

初期服は、コレクターさんに
人気なんだろうね^^

レアじゃないね(*^艸^)ププッ
アバター
2009/05/19 21:20
う、あ、あれ?コロッケ揚げて食べてたらまた応募きてたーorz
すぐ下げるべきだったか…悩むなぁ…。待たせるのも申し訳ないしなぁ…。どうしよう…

>りゅうさん
応募ゼロの可能性が、唯一応募側の特権ですよねw
出品側がやっぱり強いんだなぁ~
コロッケおいしく出来たんです(どうでもいい)

>白菜茶漬さん
なんと!ほうきは出してないです~ほうきかぁ…頑張ったらほうき手に入るかなぁ…?
Pガチャものが出せる日を待つ身ではありますが、イブニングローズドレスの所在なさげな感じが心配…orz
「イブニングローズドレスなんて要りません」とか書かれませんように…
さすがにPアイテムなら、イヤゲ品とは呼ばれないと信じたい!

>スーリィさん
あはw同じ経験者が~w
だいたい希望のものや、12月、1月のものとは言ってもガチャだし…なんて出すと
限定品くれる人もいるので驚きですよね。リボンショルダーが随分高値になって
有り難いような気がしたのもつかの間、コワイわ~と思ってしまいます。
お名前入りにもくるんですね~
やはり間違い成立狙いがいるんだなぁ…その点でも、プレゼントにしてくれた方が
特定の人に正確に送れる気がするんですよね。ちょっと不安です。
アバター
2009/05/19 20:43
応募見てこれいいなぁ~と思ってても他の応募もちょっと見てみたいので
待ってたらキャンセルされてたことありますねw
あと、「1:1でいいですよ」と書いてたのに5品入れてきた方がいて
同じくビビったことありますよ~ww
昨日は事前に交換約束しててお相手の名前を入れて出品したのに、
10分ぐらいの間に2件違うアイテムが応募されてましたw
これにもすごくビックリしましたよ~。
白,黒ガチャは交換約束が多いと思うので間違いを狙って応募してくる方が
いるかもしれないのでちょっと怖いですww
アバター
2009/05/19 20:34
あれ!?もしかして私!?と思って履歴を確認しに行ってしまいましたよ^^;
私は初心者支援的なフリマしか成立してないっす><
ああ、ほうき・・・(遠い目)
今週の土曜日にはPガチャのものがフリマに使えるようになりますから、
またカオスになりそうですよね^^;;;

アバター
2009/05/19 19:39
応募ゼロになる。

そこがオークションとの唯一の違いですね(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.